--------



2010-08-01

【二人で】八重紗重の頑張り物語DEMENTO編その26【出来るもん】



非常に申し訳ございませんでした!
久しぶりの動画upです!!
といっても、二月に撮ったものですが…^^;

この間の日記のコメ、どれも温かく、泣きそうになりました!
これで明日も仕事頑張れます!!
今後は八重が一人で撮って、紗重はたまーに出れば良いのでは?というご指摘があったので、これからは八重一人で撮って行きたいと思います!
といっても、夏休みシーズンは二人の休みがちょくちょく合うと思うので、二人で撮ろうか?という事にはなっているのですが…。
これからも、八重一人での実況を生暖かく見守っていただければ幸いです。

暑い日が続いておりますので、皆様体調にはお気を付けてお過ごしくださいませ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

一ゲトしてきたよ☆
八重さん一人でも二人一緒でもこれからもずっと応援してるので
打ち切りだけはやめてくださいね!!

これからもお仕事がんばってください

No title

A・Bの頃からファンでチョコチョコ見てたので存続が決まってちょっと安心してるおっさんです。

無理せずがんばってくださいね、楽しみに待ってます。

No title

楽しみにしてました。
深刻に考えずに2人時間が合うときに2人でやればいいと思いますよ

まったり待っているのでお仕事頑張ってくださいね
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
