--------



2009-08-09

【二人で】八重紗重の頑張り物語DEMENTO編その18【出来るもん】



ぎゃぁあ!大変!大変ご無沙汰しております!!八重です!!
中々仕事が忙しくて、一つ修羅場を乗り越えてまいりました!!
皆さま、いかがお過ごしですか?大変お暑うございますね!!

さて、この間の地震の際、心配のコメをどうもありがとうございました。
震度的には小さかったので、大丈夫でしたよ!
自分の三半規管が昔イカレタノデ、自分一人だけが揺れてるんじゃないかと思ってしまった始末ですwww

近々、紗重ちゃんとライブに行ってきます!!

あー、早くdementoクリアしてSDK操りたいぜ!!

2009-07-18

【ニコニコ動画】【二人で】八重紗重の頑張り物語DEMENTO編その17【出来るもん】



オッス!オラ社会人!!
店長が八月に連休くれた!!
貴方が神かwww

ボーナスください。

皆さん、急に暑くなってまいりましたねー!!
情熱燃やしてますか?
この間、紗重ちゃんの家で溜め撮りしたプリキュアを見せて貰ったんだすけど・・・。
キュアパッション屋良があの人で良かったなと思いました。
部屋の温度が31度で死にそうです。

明日も朝早いので、もう寝ますww
皆様、おやすみなさい!

2009-06-27

【ニコニコ動画】【二人で】八重紗重の頑張り物語DEMENTO編その16【出来るもん】



おっす!オラ八重!!
皆元気にしてっか?

通勤してるといつの間にか汗びっしょりで困ってます。
仕事場着く前に風呂に入り隊です!!

ギターのカッティングってどうやってするんですか??
八重には技術がおっつきません。
カッティングできる人凄いですね!!

日々精進します。

そんなこんなでデメント16回!正直、だごうるさいですwwwww

2009-06-20

【ニコニコ動画】【二人で】八重紗重の頑張り物語DEMENTO編その15【出来るもん】



暑いー溶けるー死ぬー!!
何ですかね?梅雨だっていうのに、連日続く日照りと猛暑!!
これじゃあ体の水分が全部抜けてしまいますよ。
外で雨乞いしたらおかしい人に見られる世の中ですね…。
雨乞いしたい並に暑い!!

エコを心掛けているので、扇風機もクーラーも無しですwww

そんなこんなで、第15回目!!
主に2時間サスペンス並の謎解き編!!

2009-06-12

【ニコニコ動画】【二人で】八重紗重の頑張り物語DEMENTO編その14【出来るもん】



どうも、お久しぶりの八重です!!
今年も無事に歳をとることが出来ました!
お祝いのコメントを下さった皆様、どうもありがとうございます^^
これからも、はりきって実況していきたいと思いますので、よろしくお願い致しますね!

というわけで、誕生日実況の第14回。

最近仕事先で1人でバタバタと動いてるもんだから、家帰ったらすっごく疲れますww
ご飯食べて部屋にこもってたら、いつの間にか畳みの上で寝ていることが最近多いんで、今日お腹壊しました。
その前に、500mlのレモンチューハイとウィスキーを混ぜて飲んだ事に問題があるとおもうけどww
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
