--------



2008-09-30

ディーンをさがせ

20080930141100
さて、この画像の中でディーンはどこにいるでしょうか?!

ディーンはアメリカンショートヘアですよ
(^ω^)大正解ですね

ぬこ好きな方が多いようで、嬉しいです★

= 紗重 =

2008-09-29

【実況プレイ】女ふたりで 零~刺青のこえ~ 第三十五回



残念な事に、八重の家はペット飼えないのだよ…。
大切にしてるパキラはいるけどねっ!!

というわけで、第三十五回でございます!!
紗重っつぁんの怖い話しはいかに!!

あ、妹が事故りましたと書いた次の日、家の前で車同士の事故があってました。
折角の休みで寝てたのに飛び起きた…。
皆さんも事故には十分に注意してくださいね!!

2008-09-26

試しに・・・

20080926220534
携帯から書いてます(^ω^)
ちゃんと表示されてるかな?

カテゴリー紗重には、紗重の日記的なことを書いていこうと思います。

とりあえず、うちのぬこです(*´Д`)
ぷにぷにのディーンですw

= 紗重 =

2008-09-23

【実況プレイ】女ふたりで 零~刺青のこえ~ 第三十四回



こんばんは!紗重ちゃんが数日でやってくれました。
第34回です!
毎回毎回温かいコメントありがとうございます!いつも楽しく拝見してます。

そうそう、動画で「キー!ドン!」発言した日、妹が車と事故ってましたwww
幸い自転車のカゴとの接触だったので、怪我も無く!
お菓子を持って来てくれた相手側に申し訳ないと言っていましたが、不吉な事は言うものではないですね。
反省します!
ゴメン妹よ…ww

2008-09-13

【実況プレイ】女ふたりで 零~刺青のこえ~ 第三十三回



紗重ちゃん
おかえりー★
というわけで、第33回

2008-09-13

ただいま帰りました!(*^ω^)ノシ

みなさん、お久しぶりです(^ω^)
一ヶ月ぶりに八重ちゃんのいる地元熊本に帰ってきました!
今年の夏、皆さんはどんな風にすごされましたか?
仕事を頑張られた方も、めいいっぱい楽しまれた方も、いらっしゃると思います★
今年も暑かったですよね><夏バテなんかしてないでしょうか?
元気にしてますか??(^ω^)
紗重は、たっぷり勉強して資格も無事に取ってきましたよ(^皿^*)

八重ちゃんのいる地元は、ホッとするよ=3
刺青の声、全クリがんばります!!!!

誕生日コメント、ありがとうございます!(^ω^*)
こんなに沢山の人に祝われたことないので、すっごく嬉しいですw
ちなみに、楳図かずお・ドラえもん・不細工です代(ラッキーマン)と同じ誕生日ですよ(^ω^)

2008-09-03

【実況プレイ】女ふたりで 零~刺青のこえ~ 第三十二回



ウ~ウォウ♪フッフーフッフー♪(CSIのOPテーマ的な)
紗重ちゃん、とにかくお誕生日おめでとす☆
ドラえもんと同じだねwwwww

そんなこんなで、もう三十二回!そんなにやってたんですねー。
見てくださっている皆様、本当にありがとうございます!
次回も頑張っていきますね!!

この動画を見るにあたって…。
少し音量注意してください、少しどころではない音割れが生じています。

ブログの方にコメント、とても励まされます!
どうもありがとうございます!
地球温暖化よりも温かい皆様の心…。
涙もチョチョ切れる!!

2008-09-02

どうもです!!ちょっと報告

どうも、久しぶりです!八重です。
この間、紗重ちゃんから電話がありました。
晩御飯食べていたのに、ついつい長話してしまって、一時間半くらい喋ってましたwww
とても元気そうでなによりです!
そんな紗重っつあんは9月11日に帰って来るそうです!!

ちゃんと12日と13日は連休取ってますんで、ご安心を^^

というのも、家で実況したくても、何故か私が休みの日は家族の誰かが休みだった!という嫌なオチになってしまい、今回一人で一回も撮れませんでした…。
32回はちゃんと編集しましたんで、きちんとうpしていきますね!

今日のニコの回線情報によると、『大変混雑しております』らしいので、明日仕事から帰ってきてからうpしますね!
重ね重ね本当申し訳ないです(^^;)
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
