--------



2008-10-26

ふかふか

20081026214514
やっと寒くなってきましたねー(*^ω^*)
ふわふわしたものや、ほかほかしたものが多いので、冬が一番好きですw

やっと約20日ぶりに休みがとれて、紗重はパーマでふわふわ頭になりました(´∀`*)

ディーンも冬毛でふわふわです(ΦωΦ)

皆さんも冬支度中でしょうか?

今年はモンハンに出てきそうな民族風な柄の、重いショートブーツが流行ってますね!(笑)
見かける度、ハンターに見えますw

一足ほしいけど、ブーツって高いなぁ

= 紗重 =

2008-10-16

【実況プレイ】女ふたりで 零~刺青の聲~  第三十八回



お久しぶりです!!
うおぉおお~!紗重ちゃん!忙しいのにうpありがとうねー!!
大変感謝しております!
さてさて、物語ももう花京院でございます!
とりあえず、机の下にいた人…、イスは中に入れてから出て行ってくださいね。

2008-10-15

カスタード

20081015135257
熊本菓房から出ている、このカスタードケーキが紗重は大好きです(*´ω`)
熊本に来られたらぜひ★

ここ一週間ぶっつづけでバイトしてたんですが、今日シフト表を見たらこの先二週間さらにぶっつづけになってましたよー!
ちょっと、くじけそう…(;ω;`)

けど、昼休みにブログ見たら皆さんのコメントで元気出ました(`・ω・´)ピッ
がんばります!!

うぷには、もう少しかかりそうですが今週中には!
うぷりたいと、思います(><)
待っていただけることが有り難いです
(;ω;)

2008-10-12

デラかわえぇ(´ω`)

20081012134430
今、リプトンのリモーネを買うとオマケで、リアルなお菓子のストラップがついてくるんですが。
だごかわえぇ(´ω`*)
なんこれ!よく出来過ぎですwww

バイト中に、コンビニの冷蔵庫の裏で見つけて、全種類とりあえず予約しちゃいました(^ω^*)これから毎日一本ずつ買っていきますwww小さな幸せ(^∀^*)

★風邪をひかれた方がいらっしゃいましたね(><)
紗重の風邪が電波に乗って移ったかと思いました;
もう治られたんでしょうか?お大事にされて下さいね!健康が一番ですもんね(^v^*)

2008-10-11

今日は元気です(^ω^)ノ

20081011140926
すっかり、風邪は治りました(*^ω^)
暖かいコメントをありがとうございます!皆さんも気をつけられてくださいね(><)
朝は寒いけど昼はまだまだ暑いですもんねぇ;
熊本は特にそんなです(^ω^;)

いつぞや、会話に出ていた明治建造のおじいちゃん家です(^ω^)
改築しちゃったので、もったいなくて工事前に撮影しました★
天井は竹で、壁は土壁だったんですよ!
長い年月で、真っ黒です

2008-10-09

目玉おやじまみれ!

20081009133658
八重ちゃんから誕生日プレゼントでもらった目玉おやじまみれです(^ω^)ノ
実は、まだ他に十三体います(笑)
紗重の部屋には目玉のおやじグッズが結構あるので、本当にまみれてます(*´∀`)
今日、風邪をひいてバイト休んじゃいまして…
寝てるのが一番なのは、分かってるんですが、コレ以上眠れないわけで…(=×=)ヌーン
ヒマなので、ブログ更新してみたり…

2008-10-07

【実況プレイ】女ふたりで 零~刺青の聲~  第三十七回



動画、上げたのはいいのですが八重ちゃんが眠っているようなので、ヒッソリと報告を・・・(つ∀-)
前回のトーク無しが、あんまりだと思ったので罪滅ぼしに早めにあげてみました><
本当、申し訳なかったです;

八重ちゃーん、三十七回・・・・あげたからね~・・・ヒソヒソヒソ(つ∀-)

2008-10-06

実況動画のつくりかた②

20081006234038
紗重の手作りロビーは置いといて…
(SILENT HILL大好きです)

第二回目は使っているパソコンの中のツールを紹介します(^ω^)

more...

2008-10-06

実況動画のつくりかた①

20081006230753
食べてみたら、意外とおいしくてびっくりした柿の種チョコは置いといて…

実況動画の作り方を知りたいという方がいらっしゃったので、紗重の適当なやり方ですが、一例として紹介してみたいと思います(^ω^)ノ
参考になるか、自信がありませんが; よろしければ、どうぞ(^ω^*)
誰かに何か教えることが好きなのでw 質問されて、実は嬉しかったりw
長くなりそうなので、ボチボチ書いていきますね★

第一回目は、おおまかなやり方と、使っている道具です(^ω^)

more...

2008-10-05

【実況プレイ】女ふたりで 零~刺青の聲~  第三十六回



今回は誠に申し訳ないです!
実況じゃありませんが、零本来の怖さをお楽しみください!!

え…、嘘っ!零ってこんなに怖かったのか!?
音が怖いぃいい~!!
今回は紗重ちゃんの絵付きですwww
どうもありがとう!紗重ちゃん!味がある良い絵だwww

2008-10-04

編集完了!

20081004233220
三十六回の編集が完了いたしました!

今回、実は異例の実況無しバージョンになってます;
三十六回を取ったときに、うっかりマイクのスイッチを切ってまして。。。
気がついた時には、セーブした後でして…;
すみませんっm(_ _;)m

一応あいまに、テロップ入れて、トークが無いと移動が長いので編集してみました。
本当にすみません;

二度と無いよう気をつけます;

このあとエンコードがあるので、うぷは明日になると思います(^ω^)

= 紗重 =

2008-10-04

本当たまーに

yae01.jpg

携帯で記事書こうとしたんですが、登録出来るメールアドレスの数が一個しかなくて紗重ちゃんに先を越されてました。
ドンマイ!自分!!

本当たまーにですが、無性に見たくなります。
天野さん本当にダイスキだ!!
休止しても大好きです!!

そういえば、今日休みだったので、妹とカラオケに行ってきました。
隣りの部屋の、男の人達が歌っていたシェリルの歌がとても聞えていました。
私といえば、専ら天野さんやらSuper flyやらアニソンやら歌ってました。

今度は紗重ちゃんも一緒に行こうね!!

それにしても、画像デカスギ。

2008-10-04

アンマン

20081004111358
紗重はコンビニでバイトしているのですが、肉まんの時季が到来しました(^ω^*)

あんまんが大好きですw
むしろ、肉まん類の中ではあんまんとピザまんしか食べない!!(`∀´)

そんな紗重ですが、あんまんが一日に一個売れるか売れないかくらい人気が無いことを知り、なんでこの魅力が分からないんだ!と嘆く今日この頃です(´;ω;)

一日に一個あんまんを買っているのは紗重です。。。

昨日、ポニーテールでバイト行ったら、バイト先のおばちゃんに大爆笑されて「後ろ姿が佐々木小次郎wwww」って言われました。あんまりドゥ(´;Д;)(笑)

2008-10-01

詰まるぬこ

20081001165446
ぎゅむっ

実は先日、年に一度の火災報知器の検査がありまして。
毎年、ディーンはピロピロピの音にびびりまくって、どこかの隅に詰まって出られなくなるんです(^ω^;)
いつも探すの大変だし、詰まると可哀想なんで、今年は脱衣所に逃がしてたんですけど;
まさか、カゴに詰まるとは…w

★鬼太郎のゲームですか!チェックしてなかったです、ありがとうございます(^ω^*)
次のバイト代が出たら、やってみようと思います(`∀´*)ノシ
鬼太郎関係はグッズとか多すぎて把握しきれないですよね;
今日も本屋の児童書コーナーで、鬼太郎立ち読みしてました(笑)

★アメショー買ってる方がいらっしゃるみたいで、なんだか嬉しいですww
ぬこは癒やしですよね(*´∀`)
なんで、あんなにいい匂いなんでしょうか…

2008-10-01

答え合わせ

20081001123933
皆さん、スゴいですね!!
よく見つけましたね!(゜Д゜)!!

洗濯カゴの下で正解です(^ω^)ノ

このどこにいるかもよく分からない画像にハァハァされている、よほどの猫好きもいらっしゃるようで(笑)
その気持ちよく分かります(^ω^*)

= 紗重 =
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
