--------



2008-11-28

運命の出会い

20081128203110
今日、バイトの帰りに冬服なんかを買いにデパートに寄ったんですが…

フィギュアやプラモを売ってる店があったので、ちょっと覗いてみたら…

見つけてしまいました(´゜Д゜`)
棚の上に無造作に置かれた鬼太郎を…

このフィギュアがあることは、アマゾンで見て知ってたんですがネット上の画像では髪が茶髪だったんですよ。
紗重としては、銀髪の鬼太郎のほうが好きなので買わなかったんですけど。

そしたら、お店にあったこの鬼太郎は銀髪だったんですよ!速攻で抱きしめてレジまで持っていきました(笑)
外箱の水木大先生のイラスト、ずるいです
鬼太郎に見守られながら、勉強します(*´・ω・*`)
悪魔くんのフィギュア、発売されないかなぁー

★こんな感じでブログは続けて行こうと思います(*^ω^*)
帰ってきたら、皆さんからまた暖かいコメントを頂いて気合いが入りました!(`・ω・´)
皆さんも色々悩んで一生懸命に邁進されてるんですね。紗重も頑張ります!オススメの曲、聞いてみますね(*^ω^)
この時期、みんな忙しいし、今年は特に世相も悪いので、病気やケガなど気をつけられて頑張ってくださいね!紗重も応援してます!(*^ω^*)

2008-11-27

しばらくお休みします

20081127230438
動画のコメントにある通り、しばらく実況を休止することにしました><
バイト先の人手不足のため、ほとんど休日が無いことと勉強に本腰を入れるためです。
実況を始めてから、あっという間に8ヶ月がたち。会った事もない皆さんと色んな楽しいことを分け合って、辛いときには励まして頂いて、不思議だけど本当にありがたい経験をさせて頂きました(*^ω^*)
お休みすることを惜しんで頂けて、素直に嬉しいです。ありがとうございます(´;ω;`)

もちろん、八重ちゃんと休日が重なったときにはデメントにも応援に行こうと思っています!(*^ω^)
月蝕もまだですしね!

落ち着いたら、また戻ってこようと思っていますので><
しばらくの、お別れです。暖かいコメントをくださった皆さん、本当にありがとうございました!そして、八重ちゃんともどもこれからもよろしくお願いします!
(*^ω^*)ノ

= 紗重 =

2008-11-26

【実況プレイ】女ふたりで 零~刺青の聲~  第四十一回 後編



これが本当の最後だ!!
レイカサン…(;Д;)
良い話だったなー…。

皆さんに重要なお知らせです…。
この動画を持ちまして、紗重ちゃんが休止します。
理由としては、実生活が忙しくなったらしいです。あと、お互い休みも合いませんでしたので、紗重ちゃん側から休止するよと言ってきました。
うおぉ…、寂しすぎるぞー!!
でも、実況は終わりません!紗重ちゃんが抜けた分、八重が頑張ろうと思います!
休みが重なって暇になったら、参戦してくれるらしいので、それを願って…。

ちなみに、次回はデメントします!
一回目撮ってみたんですけど、やっぱり一人じゃ恥ずかしくて聞いてるこっちにしても恥ずかしくなったので、消 し ま し た。

今度、テンションがやたら高い時に撮りたいと思いますので、もし上がっていたらよろしくお願いします。
よーし、言ったぞ!これを有限実行しないといつまでも恥ずかしいで実況やらないままだからなー=3

それでは、次回まで!ごきげんよう!!

零三部作の実況を最後まで見てくださって、どうもありがとうございました。
それと、ブログにコメントしてくださった皆様、とても励みになりました!心からお礼を申し上げます!

ありがとうございました!!
(八重・紗重)

2008-11-24

【実況プレイ】女ふたりで 零~刺青の聲~  第四十一回 前編



先輩、レイカさんパネーっすよ。

最終回の前編!怒涛の最後となりましたが、本当気になるところで終わってますww
紗重ちゃん、最後の最後まで編集とかお疲れっした!!

2008-11-13

【実況プレイ】女ふたりで 零~刺青の聲~  第四十回



最近寒くなってきましたね!寒さが嫌いな八重は、もう死にそうです。
さて、あと1話でラストになりました!
長かったなー!!そして、紗重ちゃん編集とうpどうもありがとう!
この動画をいつも見てくださっている皆様も、どうもありがとうございます!!

22日の土曜日は、多分二人とも休みが合ったので、何かしらやりたいと思います。

2008-11-13

補足

20081113133303
前回の画像なんですけど、部屋の掃除してたら出てきた、紗重が小3だったころの落書きです(゜∀゜)

アレ、ドラゴンボールの悟空なんですけど…
誰も気づいてくれない(笑)

他のページには三ページ魔人ブゥがいました

2008-11-12

さえ画伯(小3)

20081112144019
一昨日、久しぶりに休みだったので八重ちゃんと会いました(*^ω^*)

といっても、八重ちゃんが仕事帰りだったので、ミスドでおしゃべりだけだったんですけど。紗重があまりに友達と会えなくて寂しがっていたら、八重ちゃんが「ミスド行こうぜ~(^3^)」て言ってくれたのでw

延々三時間くらい夜のミスドで、おしゃべりしましたw
最近、バイトが人手不足でシフトがめちゃくちゃなのと、勉強がうまくいかなくてただでさえ紗重はネガティブなので落ち込んでたんですけど、ネガティブのネの字もない八重ちゃんと会ったらスッキリしました(笑)

ネガティブとポジティブでバランス取れてるんでしょうか(*^ω^)
八重ちゃん、ありがとう★

2008-11-03

異聞妖怪奇譚

20081103203718
バイト代が入ったので、ブログでオススメされていた「ゲゲゲの鬼太郎異聞妖怪奇譚」を買ってみました(*^ω^*)

中古やさんで見つけて、手にとってみると「激レア品!!定価よりも高い場合があります。ご了承ください。」て書いてありました。マジすか!(゜ω゜;)!
密林のほうが安かったかもしれないですけど、激レアとか限定という言葉に弱いのでドキドキワクテカしながらレジに行っちゃいました(^ω^;)

にしても、説明書のプロローグで既に紗重のハートをワシ掴みなんですがwww

妖怪の世界にもインターネットが到来w
ネサフで事件を探し、携帯を操る鬼太郎www
暴漢に襲われる子泣き爺(゜ω゜;)
新たな悪の存在…

早くプレステの電源入れたいんですが、まずは説明書を読みます(`ω´*)
やる気まんまん

紹介してくださってありがとうございますねw

2008-11-03

飲んでも飲まれるな!

20081103192601
昨日は八重ちゃんや、学生時代の友達と飲み会でした(*^ω^*)

十二時間みっちりバイトした後途中参加だったんで、疲れすぎてあんまり楽しめなかったです;まだ22なのに、体力の無さが憎い…

でも、みんな元気そうで良かった(^∀^*)顔が見れただけでいいものですよねw

合流したら、すぐカラオケだったので。あんまり話できなくて><
またゆっくり話せたらいいな(*^ω^)

にしても、八重丸ってw

2008-11-02

【実況プレイ】女ふたりで 零~刺青の聲~  第三十九回



久しぶりです!すっかりと間があいてしまいましたね(^^;)

やっと終わりに近付きましたね!
いやー、長かった長かった!
それにしても、早くデメントしたいです。

※イゴったとは…ペルソナ3と4の主人公がゲームオーバーになったら行くイゴールと言う胡散臭いオジサンがいる部屋。
ゲームオーバーになったらそのオジサンルーム行きにちなんで「イゴった」と言う。

何のこっちゃわけワカメ!!
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
