--------



2008-12-25

【一人で】八重の頑張り物語DEMENTOその3【出来るもん】



お待たせしました!第三回目upしました!

さーて、今日も頑張るぞー!

2008-12-25

メリークリスマス!!

お久しぶりです!八重です!!
このところ、忙しい毎日を送ってまいりました。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?一年もあと数日と迫ってきましたが、来年はどうなるんでしょうかね??

さて、この間の第一回目のデメント。
初っ端から八重の職の事でえらく暗くなりましたが、皆様の励ましのコメやブログの書き込みにとても励まされ、一週間で次の職を決めてきました!!
と言っても、アルバイトですが…^^;
でも、アルバイトとして入ったのに、フレックスらしいので、長期フレックスになったら保険も付くそうな!!
ナ、ナンダッテー!!
募集かけてた所が結構大きな所だったので、逆に怖気づくわwww
まだ入って日は浅くてまだまだ足手まといですけど、徐々に覚えて行って入りたてのヒヨコな今の私を笑えるくらいの余裕が出来るように頑張りたいと思います!!

親身になって励ましてくれた皆様に、涙が出そうになりました。
世界の景気は寒いのに、皆さんの心は温かいんですね!!紗重ちゃんにも心配をかけてしまって、本当申し訳ない!
心からありがとうございます。


そういえば、今日はクリスマスでしたね。
サンタさん、精神と時の部屋と東方が欲しいです!!


次回のデメント続きは、もう編集も終わっているので、混雑具合を見てupしようと思います。

来年もどうか、八重と紗重の実況をよろしくお願いします!

2008-12-13

【一人で】八重の頑張り物語DEMENTOその2【出来るもん】



やっと回線の混雑を回避できた…。
はい、第二回目でございます!!
今回はちょっと音声がいきなりぶち切れて、何て言ってるか解らないところがありますが、動画の投稿者コメの方で通訳しております。

それにしても、英語力ねーなww

あ、次回から新規で撮る時、ちゃんとブログに対しての返事を最初の方に言って行きたいと思います!
今までコメントを下さっていたのに、何の返事もなくて本当に申しわけないです!!
前みたいに、動画にあった質問等に答える…みたいな感じでよろしいでしょうか。

2008-12-09

【一人で】八重の頑張り物語DEMENTO編その1【出来るもん】



お待たせしました!やっと回線の混雑状況も回避できた所で、新作をば!
今回からデメントが始まりました。
八重一人で紗重ちゃんの分まで頑張りたいと思います!
さて、務まるだろうか…。頑張ろう。

今回も残念ながら八重は全クリ済でございますので、サクサク進んで行こうと思います^^
紗重ちゃんは途中で諦めたらしいですww

2008-12-02

質問があったので

コメントのほうで、「mixiで、八重と紗重のコミュニティを作りたいのですが」という意見を頂きました(^ω^)
二人としては、嬉しい限りです!

わざわざ、ご報告をありがとうございます。応援していただけるのなら、止める理由も無いですし、八重と紗重をきっかけに知り合う方々がいらっしゃったら嬉しいです(^ω^*)

ただ他の実況者の方たちよりもリスナーさんの数が少ないほうですので、集まるか少し心配ですが・・・(;・∀・)甲斐性なしな、プレイヤーですみません(;^ω^)

プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
