--------



2009-02-17

復活祭

20090217225356
ゴルゴダの丘で処刑されたキリストが復活されたように!
今ここにコットンキャンディ様が復活なされたのです!!

はい、大ゲサにしすぎました。すみませんでした(´・ω・`)
今日、デパートで上みたいなことを言って八重ちゃんに怒られました;

サーティワンアイスクリームのコットンキャンディ味が、ほぼ一年間販売中止になっていたのですが、今年二月から販売開始されただけです(´ω`)
だって一番好きな味だったんですよ!
この一年、サーティワンみるたんびに嘆いてました(´;ω;`)オカエリナサイ、コットンキャンディ
この感動、伝わってるんでしょうか(><)
もう二度と食べられないと思ったから、余計うれしいです(^ω^)

でも、すでに画像のデザートとカツ丼とソバのセットを食べてたので今日は限界でアイス食べられなかったです(´;ω;`)
おそば、結局八重ちゃんに食べてもらっちゃったし;
ごめんね、八重ちゃん…
ピースして食べてくれる八重ちゃんの優しさは無限大だね

★~のディアブルなんてあるんですね!激辛って言われるよりなんかカッコイイですねー(´^ω^`)くん付けは可愛いかったですけどw辛すぎなくておいしかったですww

★試験のことで、励ましのコメントありがとうございました!皆さんのコメントと教えて頂いたポジティブな曲で元気出ました!(´^ω^`)音楽は心の特効薬ですよね。


追記・うっかりこの記事、八重ちゃんにメールしちゃいました…orz
「なんかの宗教宣伝かと思った」って返信が来ました…
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
