--------



2009-05-30

HAPPY BIRTH DAY!!

20090530201252.jpg
昨日、5月29日は八重ちゃんのお誕生日でした!!(^ω^)ノ
おめでとーぅ!!!23になっても変わらない八重ちゃんでいてくださいww
これからもよろしくね!!!!(´>ω<`*)

昨日、八重ちゃんのお誕生日祝いと一緒に実況もやりました!!(´・ω・*`)
今回は、友人もゲストとして出てますww
友達が来たことで、ものすごく素の雰囲気になってしまって、たまに実況してることを忘れてるかもしれません(;・∀・)スミマセン
でも、いつもより盛り上がってます(^ω^*)

誕生日のぶんは、13回目からになります!
★つづり間違えてました(;´∀`)そっと正しておこう・・・

2009-05-27

そして…

熊本からマスクを見たものは誰もいなかった…。

マスクが本当売り切れてますねー!!
家にはヤット買えた二枚しかありませんが、インフルエンザ…くるかな…?
今流行ってる地域に住んでいる皆様、大丈夫でしょうか??
うがい手洗いを忘れずに行ってくださいね!!八重は仕事から帰って来たら毎回やってますww
もう手を洗いすぎて手の皮がベロンベロンだよっ!!

あー、そろそろバンド活動したいなぁ…。
毎回音楽教室を通る時に、バンドの練習してる人がいて本当羨ましいと思った今日この頃。

この間、仕事の先輩にライブに連れて行って貰ったんですが、ファジコンという人達のライブを見て来ました!!!
すっごいですね、ボーカルの人がギター弾きながら歌ットるwww
すげぇすげぇと言いながら帰りました(笑)

2009-05-25

職場のエレベーターがサイヒル

20090525124742
なんかサイレントヒルっぽくないですか?(´Д`;)

カラオケのほう、楽しんでいただけてよかったです(´^ω^`*)
ノーカットにしていたので、gdgdしてないか心配だったんですが、安心しました(´・ω・`*)

昨日、やっとエアコンの掃除をやりました(´^ω^`*)
めんどくさくて放っといたんですけど、いい加減暑いので(´ω`;)
この時期、模様替えとか大変ですよね

★トイレットペーパーにホラー小説ってことは、トイレで読んでってことですかね?(´Д`;)
そんなお化け出現ポイントで読んでたら…確実になんか出そうです((´゜Д゜`;))

★墓場で写真撮ったら、なにかしらが写り込みそうです(´ω`)
ニコニコには、心霊スポットで踊ったり、ピクニックをする猛者達がいますが、無事なのを見ると、「お化け大したことねぇな(´∀`)」ってホッとしますw

★巨大蜘蛛、テレビでやってましたよー(´^ω^`*)あれって動くんですね!(゜Д゜;)!!生で見てみたいです…

★The HIATUSですか(゜ω゜` )
ほんとうに大好きなんですね!
機会があったら聞いてみたいと思います(´^ω^`*)

★耳袋はツッコミどころ満載ですよねww膝痛いとかw細かい(笑)
稲川淳二だと話より、話し方が気になります(´゜ω゜` )

2009-05-22

【ニコニコ動画】【二人で】八重紗重実況オマケ~その1~【カラオケ】



お待たせしましたー!カオスのカラオケの始まりです。
超マニアックな曲ばかり歌ってますが、気にしないで!
ゆっくりしていってね!

とりあえず、紗重ちゃん。解らない天野さんの曲は「ゼロの調律」だったと思うwww
編集ありがとうねー!お手数おかけしました!

2009-05-21

じとじと

20090521180420
今日は夕方から雨が降ってるんですけど、ひんやりするよりジメジメベタベタしていて、いやな感じです(´=ω=`)
怪談話をするには最高w

オススメの恐怖動画をコメントの方で聞かれたので、ちょっとだけご紹介します(´^ω^*)w

紗重が好きなシリーズは、「怪談 新耳袋」です(´゜ω゜`)
実際にあった不可思議な体験を聞き集めまとめた小説が原作なんですけど。
様々な有名監督さんが作られていて、一話五分程度で完結する短さが良いです。
体験談なのでオチがなかったりしますが、テンポがいいので好きです(´^∀^*)
たまにギャグ回もありますw

ニコニコで見ると楽しいですよw

★「The House」やってみましたー(´^ω^*`)やってみて気づいたんですけど、実況を見たことがありますw
一人でやってて、思わず叫んでました(笑)ビックリ系の怖さですよね(´゜Д゜`;))
留守番のときにしたので、怖かったです!

2009-05-20

【ニコニコ動画】【二人で】八重紗重の頑張り物語DEMENTO編その11【出来るもん】



どうも!八重です。
この間あったアニメランキングで、セーラがあったのを見て、ラビニア(^Д^)9mってなりました。

そんなこんなで、デビちゃん編完結!!

2009-05-18

怪談シーズン到来!

20090518122530
…には、まだ早いですか?
皆様はいかがお過ごしでしょうか?(´・ω・`)
紗重は恐怖動画を見て過ごす毎日です

宇多田さんの曲に入ってた笑い声ですが、意外と反響が無いですね(´∀`;)
もしかして、皆さんAutmatic世代じゃない方が多いですか?

お二人からコメントを頂きましたが、一人の方は聞こえて、もう一人の方は聞こえなかったようですね(´=ω=`)
実に興味深い…

でも、ネットで噂にならないところを見ると明らかに宇多田さんの声なんでしょうね(´∀`;)怖がって損した…ww

確認してくださったお二人に感謝です!ちょっとホッとしましたw

2009-05-16

ぎゃー!!コワイ!

20090516182749
この間、半身浴をしながらiPodを聞いてたんですけど…

そしたら、宇多田ヒカルさんの「Another Chance」っていう曲の1:15より少し前くらいに女の人の「ウフッ」っていう笑い声が入ってることに気づいてしまいました(´゜Д゜`;)

なんか声質が宇多田さん本人っぽいとは思うんですけど、入ってるタイミングがおかしいので怖くなりました…(><;)ヒィ

アルバム「Autmatic」に入ってるものです★ネットで調べてみたんですが、「Another Chance」に関する心霊記事は見あたらないです。まさか、ウチのiPodにだけ…と思うと余計にコワイ…(´;ω;`)

もしアルバムお持ちの方がいたら、確かめて頂いて結果を教えてほしいです!

家族は怖がって聞いてくれないし、八重ちゃんからは「気のせいだよwww」とYahoo!メッセンジャーで言われました…orz

2009-05-15

【二人で】八重紗重の頑張り物語DEMENTO編その10【出来るもん】



もしも八重が小公女セーラのポジションだったら、最後大金持ちになってミンチン先生とセーラの家具を差し押さえた金持ちのおっさんに復讐するね!!
いーや、絶対するね!!

セーラかわいそすぎる…。(;Д;)

2009-05-13

暑くなってきましたね

20090513202610
イモータルの実況動画が流行ってたのも、こんな季節だったな…と、ニコニコで時の流れを感じる今日この頃です(´ω`*)
探したら消されていてちょっとショック…

先日、八重ちゃんと2人でカラオケに行って参りました(´^ω^`*)
その時の模様を録音したので、実況のうぷと合わせてオマケとしてあげようかと考えているのですが、いかがでしょうか?(´゜ω゜`*)

次回の動画は明日にはあげられそうです(´^ω^`)

★前回の動画で、たくさんの「おかえり」「おめでとう」というコメントや、予想外に「全部見てるよ」という方が多くいらっしゃったので嬉しかったです(*´^ω^`*)
一年、あっという間でしたよね!
こぢんまりとした動画ですが、今後も八重と紗重の遊びに付き合っていただけたら嬉しいです!

2009-05-05

【二人で】八重紗重頑張り物語DEMENTO編その9【出来るもん!】



うおぉおおぉお~!紗重ちゃんが一日でやってくれました!
編集ありがとうね!
というわけで、二人での実況復活しました★
今後ともよろしく!

2009-05-05

ほんとに復活です(^ω^*)

20090505211052
一昨日にやっと八重ちゃんと2人で実況動画を撮ることができました(^ω^*)

只今、編集中です!

今夜か明日にはうぷできそうです(`・ω・´*)

2009-05-03

キャッシュでお願いします。

久しぶりです!この間、紗重ちゃんと一緒に某イオンモールに遊びに行きました!
ドリームタウンより華やかですね!若者向けだ!主に服がwww

あと、コーヒーショップが三つもあって凄いと思った!
ドトールとスタバとタリーズが入ってました!選び放題!!

そうそう、初代のギターが壊れたので、ついでに2代目を買いに行きました。
初心者向けのジオ・相葉にしました!26000円したけど、前のより軽くて弾きやすくて六弦の音がビビらないからOK。
もちろん、カードじゃなくて現金で払いました。大切にするぞ!カード一度も使った事ナス。

目指せ目黒ック。
ペルソナがPSPで出ましたね!みなさん買われましたか?私はPS版持ってたんですが、初めの病院行くところから三時間くらい迷って積ゲーになりましたwww

PSP版、もの凄くサクサク進めるよ!!感動するよ!!

2009-05-02

ハミデント

20090502210514
iPodnano用のカバーを買いました(´・ω・`*)
リラックマです!可愛すぎて、ちょっと恥ずかしい気もしますが、好きだからいいんです(´゜ω゜`*)

自転車の鍵には、誕生日に八重ちゃんからもらったキーカバーをつけようと思います(^ω^)

今日、仕事から自転車で帰ってる途中、後ろから女の子に追い抜かれたんですけど。その女の子のジーンズがきつすぎて、おしりの割れ目が見えちゃってまして…(´>ω<`)
教えてあげたかったんですけど、ぴゅーっと通り過ぎていっちゃいました;
大丈夫だったかなぁ(´゜ω゜`)
ああいうのって、家に帰ってから気づくと泣きたくなりますよねぇ…
チャックが開いてたことは…あります…orz

五月病は、4月に新しい環境に入った人がやっと5月になって少し慣れて、気がゆるんで気だるくなる…みたいな感じだったと思います(´゜ω゜`)/
暖かいし、眠たいですよねー…

攻殻機動隊は、大好きなアニメですよ(´^ω^*`)かっこいいですよねw
最近のアニメは見てないんですけど、スカパーであってる昔のをたまに見てます★
ドラゴンボールとか、バカボンとか…
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
