--------



2009-08-31

ほんこわ!

ちょっと前になりますけど久々に心霊番組がありましたね(´^ω^`)
でも、少し世にも奇妙な物語みたいで幽霊って感じじゃなかったです(´・ω・`)

次回の動画がなかなかあげれなくってすみません;
編集したんですけど、途中でデータが壊れちゃって(><)
やり直しです(´ω`; )
もう少々お待ちくださいm( _ _ )m

2009-08-24

さわやか3組

20090824110634
サンサンサン太陽の~ひかり~(´∀`*)♪

少し暑さが和らいできましたね(´^ω^`)
今朝は風が涼しくて、秋の気配がしました
どこか遠くに行きたくなるなー(´∀`)
秋のパリで焼き栗が食べたい…

現実は秋の大宰府で梅枝餅ですが(笑)
紗重も阿修羅展を見たかったので、八重ちゃんがもう一度一緒に行ってくれるそうです(´^ω^`*)さすが八重ちゃんw優しい
楽しみだなー、早く列車に乗りたいなー(*´∀`)

最近の向かい合わせの席の列車って目のやり場に困ります;
窓の外見てると前の人をガン見してるみたいで
昔の4人ずつの席のが落ち着くんだけどなぁ

2009-08-18

え!うそ!本当!?

どうも、ご無沙汰しております!!八重です!
このところ地震が多いですねー!地震があった県にお住まいの皆さま、大丈夫でしょうか?

さて、昨日紗重ちゃんを連れてライブに行ってまいりました!
地元のバンドの方なのですが、とても楽しかったです。
それにしても、未だに耳鳴りがします。
CDで音楽を聴くのと、生で見て聴くのは全然違いますね!!
誰かれ構わずギター担当の人を師匠と呼びたいww

あ、あと!お盆に阿修羅展を親戚の家に行った後に家族で行ったんですが、人が多すぎて良く見れませんでした…orz
阿修羅フィギュア…欲しかったな…アイギスのフィギュア(10月発売)は買いますが!
再度阿修羅展にリベンジしたい今日この頃です。
他の展示物だって、人が集ってて全く持って見れませんでした!
音声ガイド聴きながらの人って中々退いてくれないんですよね…。
音声ガイドなんて聞かず、自分で考えながら見て回るのが面白いのに!!
解説なんて、帰ってウィキペディアですよ。

音声ガイドでガイドして下さる音声担当…黒木瞳。

危うくホイホイされるところでした!!危ない危ない

最終的な大宰府の感想は「梅が枝餅うめぇえぇえぇええーーー!!」でした。

私のギャグのダダすべり秒数はボルトを遥かに凌ぐ!

2009-08-15

お帰りなさいませ。ご先祖様(´・ω・*`)

20090815125203
ブログの怠慢が続いていたので、こまめに更新です(`・ω・´)

お盆なので、おじいちゃんちにお墓参りに来ました!

うちのおじいちゃんは元薬売りの専業農家です(´^ω^*`)
アニメ「モノノケ」好きとしては、すごくニヤニヤしますw
背中に背負う、薬箱や明治時代に使っていた紗重の実家の名前入り広告ステッカーなんかもまだ残ってるんですよ(´^ω^`)あと、腐敗が進んだ明治の薬も…(゜Д゜ ;)

なんか浪漫ですねー!
明治大正昭和は憧れの時代ですw

長い時を自分までつないできてくれた、ご先祖様は偉大な存在ですよね(´゜Д゜*)
与えてもらった自分を今年も一生懸命生きていきたいと思います(^ω^*`)

あー、それにしても…おじいちゃんちって落ち着くわー…(´=∀=`)
おはぎうめー

2009-08-14

ご無沙汰しております(゜゜;)

20090814153940
走馬燈のように日々が過ぎて行く気がします、紗重です(´・ω・`)

先日、八重ちゃんと熊本お城祭りに行って参りました(´^ω^*`)
ひと人ヒト、本当に人だらけで…;
お城が満員電車みたいになってました;

ですが、行ったかいがありましたよ(´^ω^*`)
お城の屋根瓦の上に見える花火はとても綺麗でした!脳内は江戸時代にタイムトリップ(´=ω=*`)
二人とも珍しく浴衣で、夏を満喫でしたw
★実況のほうですが、5月29日撮影分があと三回分あります;
あんまりいっぺんに取るのも、あまりよくないみたいなので、次からは少しずつ撮ってあげていきたいと思います!
皆さんのコメントにも、そのつど答えていきたいですし(´^ω^*`)

★グダグダ展開の回を編集できませんかという意見を頂きました!
紗重自身うすうす「編集したほうがいいかも;」と思っていたので、なんにもしてないようなところはカットする方向でいきますね(´^ω^*`)
ご意見ありがとうございました!

2009-08-09

【二人で】八重紗重の頑張り物語DEMENTO編その18【出来るもん】



ぎゃぁあ!大変!大変ご無沙汰しております!!八重です!!
中々仕事が忙しくて、一つ修羅場を乗り越えてまいりました!!
皆さま、いかがお過ごしですか?大変お暑うございますね!!

さて、この間の地震の際、心配のコメをどうもありがとうございました。
震度的には小さかったので、大丈夫でしたよ!
自分の三半規管が昔イカレタノデ、自分一人だけが揺れてるんじゃないかと思ってしまった始末ですwww

近々、紗重ちゃんとライブに行ってきます!!

あー、早くdementoクリアしてSDK操りたいぜ!!
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
