--------



2009-09-03

おはようございます(´^∀^`)

おかげさまで、今朝で23歳になりました(´ω`*)

~間~

職場からポチポチと更新中です(´・ω・*`)
一番上の二行は朝打ったのに、今はもうお昼休みです
毎日が早いなぁ… 20代はあっという間だとよく耳にするので、一日一日を濃厚に生きようと思います(`・ω・´)
とりあえず、デメント全クリが今年の目標(`Д´ )ガッ

先日ブログで19回目の動画の編集がうまくいかないーってことを書いてたんですけど
あの後八重ちゃんがおうちに来てくれて、編集して書き出してうぷまでしてくださいました(´∀`* )
oh心の友よ…
紗重は幸せ者です
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
