--------



2010-08-24

【二人で】八重紗重の頑張り物語DEMENTO編その28.29.30【出来るもん】

なんとですねー、残りの三つの動画を紗重ちゃんが頑張ってupして下さいました!!
何という事でしょう!!
よ~しよしよしよしよしよしよし!えらいぞ~!!
そんな紗重ちゃんには角砂糖を三つやろう(笑)

今度からは八重一人で頑張る事になるますが、温かく見守っていただければ幸いです。
たまには紗重ちゃんも参戦する予定です。
その時はまた連絡します^^





紗重神回。

2010-08-19

【二人で】八重紗重の頑張り物語DEMENTO編その27【出来るもん】



ご無沙汰しております!
八重です。
今日は紗重ちゃんと休みがあったので、実況を撮りました。
今回はなんと、一話だけ出来たてホヤホヤです(笑)

どうぞ、ご覧下さい!

今回のサムネ、凄く死亡フラグすぎます…。

2010-08-01

【二人で】八重紗重の頑張り物語DEMENTO編その26【出来るもん】



非常に申し訳ございませんでした!
久しぶりの動画upです!!
といっても、二月に撮ったものですが…^^;

この間の日記のコメ、どれも温かく、泣きそうになりました!
これで明日も仕事頑張れます!!
今後は八重が一人で撮って、紗重はたまーに出れば良いのでは?というご指摘があったので、これからは八重一人で撮って行きたいと思います!
といっても、夏休みシーズンは二人の休みがちょくちょく合うと思うので、二人で撮ろうか?という事にはなっているのですが…。
これからも、八重一人での実況を生暖かく見守っていただければ幸いです。

暑い日が続いておりますので、皆様体調にはお気を付けてお過ごしくださいませ。
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
