--------



2011-12-27

メリークリスました!!

皆様、お久しぶりです!本当に申し訳ありません!!
何の音沙汰もなく、日記を止めてしまいました。
本当に、申し訳ありません!!
大事な事なので、三度言います!

本当に申し訳ありませんでした!!!

今年は震災もあり、動画アップを一旦止めておりました。
八重紗重は、亡くなられた方々のご冥福を祈り、一日も早い復興を願っております。
被災された方、大丈夫だったでしょうか?



さて、話は変わりますが、またボチボチ残りの分を編集してあげていこうと思っております。
遠くにいる妹がこの間帰ってきて、「そろそろ失踪者タグつくんじゃない?」といわれてしまいました…。
最後にアップした動画に、皆様のあたたかいコメントがあって本当申し訳ない気持ちでいっぱいです。

私たち二人は相変わらず元気なので、皆様、これからも応援よろしくお願いします!
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
