--------

スポンサーサイト


2009-09-01

【ニコニコ動画】【二人で】八重紗重の頑張り物語DEMENTO編その19【出来るもん】



お久…青いブリンク八重です。
ご無沙汰しております!!皆さん、もうすっかり涼しくなりましたが、インフルエンザは大丈夫ですか?
私は生まれてこのかた、インフルエンザに一回もかかった事がないので、かからないか心配です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

僕は、おたふく風邪にまだなった事がないです。大人になると重症だっていうんで心配です(T^T)

インフルエンザかかったこと無いのは、かなり珍しいですよね
ワクチン接種に関わらず、インフルエンザ未感染者が新型にかかると、重症化するとか、しないとか(^^)

No title

お久しブリーフ!?

No title

インフルは…恐いね。
とりあえず、手洗いはしっかり、肘近くまで洗おうね。
うがいは…効果ないらしいけど、マスクはしようね。

あと、通り魔は…危険だね。
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
