--------

スポンサーサイト


2009-09-12

久しぶりです!!

いゃえです!!

先日、紗重ちゃんと阿修羅展に行ってまいりました。
入るまでの待ち時間、何と200分。
……炎天下の中、どうしろと?状態でしたwwww
それにしても暑かった…。

さて、夏休みも終わりましたね!!
新型インフルエンザが流行っていますが、皆さま体調にお気を付けてもっと熱くなっておすごしください。

ブログのコメントに、零の七回辺りで紗重ちゃんが本名らしき事を言ったのでは?とありましたので、こちらで返答させていただきます。

多分…、あれは…紗重ちゃんが「八重ちゃん」と言ったのが、本人が舌を噛んだような発音になって「ゆうちゃん」らしき事になったと思います!!
動画を見てみて吹き出しましたwwwゆうちゃんって誰だwwww
私の名前はゆうちゃんではありません。
コメントを下さった方、心配をしてくださいましてありがとうございました!!
あと、教えて下さってありがとうございました!

一回、本当に名前を言っちゃった時は動画消しましたwwwww
焦る焦るwwwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

女心と秋の空

すっかり空も風も秋らしくなってきましたね
そろそろユニクロでヒートテック買わないとなぁ( ̄ω ̄)

ディズニーランド然り、うまいラーメン屋然り、苦労して待ったからこそ普段の何倍も楽しく、美味しく感じられるって言われますが、
200分待ちで見た阿修羅像と梅なんとか餅、紗重ちゃんはどっちがよかったすか?
八重ちゃんはまた『餅うめぇー!!』って頬張って喉に詰まらせてなきゃいいけどwww

『ELLEGARDENメドレー1』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1757364

No title

阿修羅展は、まだ行ってないんだよねぇ。
ふくおか在住なのに。
デメントもサックリ終わらせて、サイレン鳴らしたいもんだ。w

てっきり紗重ちゃんの日記だと勘違いしておりました。
八重ちゃんだったとは(´Д`)

コロシテクダサイ


『ワッショイだぜ』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3785222

No title

待ち時間200分wwwどんなアトラクションだよwww
新フルでうちのガッコは1個学級閉鎖だよ~新聞載ったよ~☆

俺は絶対ならんぞ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
