--------

スポンサーサイト


2009-10-26

【ニコニコ動画】【二人で】八重紗重の頑張り物語DEMENTO編その23【出来るもん】



皆さん、毎回ご覧下さり、誠にありがとうございます!!
昨日撮った分をあげました!紗重ちゃんがwww

今回は、本当に驚いた回でした。
驚かせてしまってゴメンねww紗重ちゃんwww
後半部分で、紗重ちゃんが私の本名を呟いたので音消してます。

空の軌跡、気になってルンデスケドねー!
機会があったらプレイしてみます!!

その前に、ペルソナ3Pが来る…。
給料日前に…。ざわ…ざわ…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

よよいっ!
元気にペルソナやってますかぃ?(^^)


なんだか最近僕らと同じ位の子の、やりきれない事件ばっかりで、嫌になりますね。
卑劣な犯人はもちろん、家族の心情無視した放送のメディアに怒りを覚えますし、
哀しむ一方でどこか人事に感じている自分自身も嫌いになって自己嫌悪
どんなにマダオになっても、胸の奥の大事なもん無くしちまう大人だけにはなりたくないっすね

八重ちゃん紗重ちゃんも帰り道は気をつけて(o^-’)b
んじゃ

『よせあつめブルース3/3』
http://www.youtube.com/watch?v=61OBjdzk10k&sns=em

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二人とも元気でいますか(^^)

今日出たthe HIATUSのシングル『Insomnia』めちゃくちゃいいですよ!!

歌詞の対訳が凄い!!

『Insomnia』
悪い夢をみてた
僕らが最も幸せだった時の夢
いったいどこで間違ったんだろう

祈り続けるだけだよ
いまだに僕は誰で
何がどうなっていたのかを
思い出そうとしてる

助けて
助けて
助けて
助けて

起きてないと
思い出の中でばらばらになってしまう
僕は君が求めてる人じゃない
僕は君が知ってる人じゃない
君が大丈夫だといいな
眠れないよ


よかったら聴いてみてください。これは名曲です。
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
