--------



2009-11-18

これだけはっ!!

これだけは言わせて欲しい!!

「私は今、猛烈に感動しているっ!!」


何か、私達の絵を描いて下さった天使の方がおられたんですが(あ、言ってもよろしかったでしょうか?)、超似てRUUUUUUUUU!!!
一瞬、「え!?この方と私、初対面だっけ?」と錯覚してしまいました。
うおぉおおお、超嬉しい!どうも、ありがとうございました!!
これで憂鬱な仕事が晴れやかになります!!

あ、年末押し迫ってきたので(多分)、仕事の関係上超忙しくなってきていて、更新が超亀になっていて申しわけありません!!
クリスマスとお正月さえ明けたら、絶対暇だと思うんだけども!!
でもでも、紗重ちゃんとお休みがかぶった日は、ちゃんと撮りますんで、今年もあとわずかですがよろしくお願い致します!!

the HIATUSの歌、結構透き通ってて良いですね!
新曲も聴いてみます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

楽しみに待ってますねー

嬉しいですっ><

八重さんこんにちは、お二人のイラスト描かせてもらったものです。
まさかこんなに喜んで頂けるとは思っていなかったのですごく嬉しいです!

これからの時期、お仕事大変でしょうが頑張ってください。あ、でも新型インフルには気をつけてくださいね!寒くなると感染が拡大する恐れがあるそうなので。

ではでは失礼致します。
DEMENTO好きなのでUP楽しみに待ってます^^

No title

初めましてイタチです
零の実況からデメント見ました
面白かったです、はじめて実況した時のあだ名がAとBが受けました(笑)
次のデメン楽しみにしています。
良かったらブログに遊びに来てください

年末まで頑張ってください(^^)
the HIATUS聴いてくださってありがとうございます(T^T)
音楽雑誌の批評でも凄い評価っす

アルバムは序章に過ぎなかった。
細美武士は爆発している。

NewEP『Insomnia』によって完全に新しいロックを作り上げた。
ロックの進化のDNAが、今この男の頭と体を借りて大暴れしているとしか考えられない。
何かが宿っちゃってる、完全に。

クライマックスでの《Save me.(助けて!)》という叫び。
この《Save me》のリフレインは、もはやサビとは言わない。
爆発である。
爆発の表現ではない。
爆発そのものである。

音楽を「表現」から「それそのもの」へと進化させようとする細美武士。

これはとんでもない音楽だ。
人間を剥き出しにした音楽だ。
それが「美しい」というのが何より素晴らしい。

これを今、メジャーシーンで鳴らした才能と努力は、どれだけ賞賛しても足りない。


是非新曲も聴いてみてください(^^)八重ちゃんや紗重ちゃんの琴線に触れるものだと嬉しいです。

No title

はじめまして、ニコニコ大百科「八重と紗重」記事主です。
八重紗重さんたちのイラストをお描きになられたお方が居られるとのことで
大百科にも転用できたりしないでしょうか。。。
勉強不足な感は否めませんが、
八重紗重記事を盛り上げていきたいと思ってます。

応援してますのでこれからもがんばってください^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
