--------

スポンサーサイト


2009-12-28

メリークルシミマシタ

どうも、ご無沙汰しております!!
最近音沙汰無くてすみません!

ちょっと、クリスマス前に体を壊してしまいましたwww
凄く苦しみましたwww
でも、新型インフルじゃなかったというwww
皆さん、もう大晦日間近ですね。
お正月終わったら、燃え尽きるかもしれない。
今が丁度書き入れ時なので、更新滞り気味で申し訳ありません。

そうそう、以前私達の似顔絵を大百科に使いたいとコメントくださった方がおられたのですが、似顔絵を描いてくださった方、いかがでしょうか?
というか、本当、更新もまばらでフリーダムな実況だったにも関わらず、大百科も作っていただき、似顔絵まで描いてくださった事、とても嬉しく思っています!
これはもう一生涯の思い出ですね!

残り短い今年、色々とお世話になりました!
来年も、元気に頑張って行きたいと思いますので、八重紗重共々よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

よかった~。生きてた~!

久々の更新!!!
一万年と二千年前から待ってたぜ

No title

あら、お大事に。うちの妹が11月末にかかってましたねぇ、新型インフル。
クリスマス時期は教会や老人ホームに歌いにいくので、感染されませんように!と祈ってた記憶が。

No title

横入り申し訳ないです><
久々のコメントですー
体調はもう大丈夫でしょうか(´・ω・`)お大事にしてくださいね

そして本題ですが、似顔絵の件です
前にmixiにコミュニティを作りたいといったところ
許可をいただきまして本当に有難う御座います(*´ω`*)
あまり管理人らしい事は出来ておりませんが
随時更新情報を載せるよう心がけております

そこで、今サムネが目玉親父(笑)になってるんですが
そのイラストを描いた方が許可を下さるのであれば
大百科の方だけではなくmixiの方でも使用許可をいただけないでしょうか;

ここで書くのもなんですが他に連絡手段がないもので;
申し訳ありません、お許し下さい

それでは、失礼いたしますー
八重ちゃんも紗重ちゃんも、よいお年を!><

お仕事お疲れ様です!

似顔絵を描かせていただいたものです。
体調のほうはもうよろしいのでしょうか?忙しい時期ではありますがお体大事になさってくださいね^^

イラストの件ですが、大百科とmixi双方とも使用OKです。
掲載ページのどこかにPNである「来 那美華」を表記してくださると嬉しいです。
イラストに関することでご相談等ありましたら下のURLかmixiの方へご連絡ください。

こちらを連絡手段として使ってしまって申し訳ありません;
お二人の実況、楽しみにしています。

No title

おぉ生きてたwwww
体調の方は大丈夫ですか?
無理せずにがんばってくださいね

No title

こちらでははじめまして!
以前お邪魔させていただいたえーりんです^^
今年は実況に参加させていただいてありがとうございました…!!
もう本当楽しかったです。
お邪魔しちゃってゲームが進まない一因になってしまったんじゃないかとハラハラしたんですが、楽しかったよー!ありがとう!!


そして、ブログにコメントしてよいやら何やらで迷ったのですが…

似顔絵がそっくりすぎる!!!

とびっくりして書かせていただきました(笑)
…すごい、本人すぎる、二人(笑)


お忙しいようで、オフでもあまり遊べず寂しいですが(八重ちゃんに至っては2カ月近くお会いしてませんが)、年明けからは少し余裕ができるかな…?どうかな…?|ω・`)チラ

実況は素の二人を見ることができておもしろいので、更新楽しみにしております^^
ということで、来年もよろしくお願いしますm(=ω=)m

リスナーの皆様、八重ちゃん・紗重ちゃん、よいお年をお迎えくださいませ^^

えーりんでしたっ♪
(お目汚し失礼しましたっ)

No title

お身体の具合が良くなる様に願っております。
お休み中、養生なさって下さいねー。
今年たくさん楽しませて頂きました。
皆さん、良いお年を~♪

No title

えーりんさん降臨しとるwww
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
