--------

スポンサーサイト


2010-02-19

【ニコニコ動画】【二人で】八重紗重の頑張り物語DEMENTO編その25【出来るもん】


お久しぶりです!!
本当一カ月ぶりですね;;

やっと二人の休みが取れたので、一月?くらいに撮りました!
本当長らくお待たせいたしました!!

また紗重ちゃんが風邪を引いたそうです…www

あ!ハッピーバレンタイン!
今年は紗重ちゃんと親父殿にあげました。

セツナス…。


~追記~
Xboxでベヨねーちゃんやってます。
全部のモードクリアしましたが、ヌンチャク出すために奮闘中です!!
八重1人でおうちでベヨねーちゃん実況を企てておりますが(紗重ちゃんに勝手にww)、実現するかどうか…!!
マイクが紗重ちゃん家だわwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

動画うpお疲れ様です!
紗重さんの風邪が早く治りますように><

よっし動画見てくるぞっ

No title

うp乙です!
今回も楽しませてもらいました!
紗重ちゃんも早く良くなってくださいね~!

オレの爽子がぁぁぁぁ(゜Д゜)

久々の更新!
ペースが遅くとも待ってます

二人の実況と銀魂だけは生きる糧なんでいつまでも続いてほしいです。

頼むから終わる終わる詐欺であれ銀魂(T.T)
銀魂終わったら4月からどうやって生きていけばいいんだorz

銀魂はみんな良いキャラばっかですけど、2人は特に好きなキャラいますか?
僕は近藤さんとさっちゃんです(桂)

パンデモニウムさん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9837450
こんなに本気で面白いアニメ作れるんだから銀魂終わんなぁ

No title

毎度ながら動画の方楽しませていただきました!

なにより追記に影響されて∞クライマックスクリアして放置してた
ベヨ引っ張り出して再開してみたら意外とチャプタークリアしてたみたいですぐヌンチャク出ましたw
隠し要素すべて出すのに奮闘中ですけど以外ときつくてw

次回も楽しみにしてますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
