--------

スポンサーサイト


2008-10-04

アンマン

20081004111358
紗重はコンビニでバイトしているのですが、肉まんの時季が到来しました(^ω^*)

あんまんが大好きですw
むしろ、肉まん類の中ではあんまんとピザまんしか食べない!!(`∀´)

そんな紗重ですが、あんまんが一日に一個売れるか売れないかくらい人気が無いことを知り、なんでこの魅力が分からないんだ!と嘆く今日この頃です(´;ω;)

一日に一個あんまんを買っているのは紗重です。。。

昨日、ポニーテールでバイト行ったら、バイト先のおばちゃんに大爆笑されて「後ろ姿が佐々木小次郎wwww」って言われました。あんまりドゥ(´;Д;)(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あんまんは私も好きですw
あと、ピザまんも!
皆にぜひあんまんの魅力を分かってもらいたいですよ(´∀`*

ちょ、おばちゃんw
佐々木小次郎てwww

No title

始めまして☆

もうすぐそういう季節ですね^^

寒くなるとコンビニの肉まんコーナーがあんまんしか残ってないという・・・

自分もあんまんすきですよん☆冷めたあんまん限定ですけどw

それではこれからも実況の方応援してます!

さようなら^^

No title

こんにちは。

アンマンは他のに比べて予想以上に餡が熱くてびっくりする。
何回、舌を火傷したことか。

ポニテくらいで爆笑、小次郎って、どんだけ精悍な顔つきしているんだ。

No title

Σ(-Д- ;)タイトルが「アマゾン」に見えて・・・写真がピンクのパン○ィーにみえたおいらは目が悪いです・・・はいorz

アマゾンでパン○ィー買った報告かと思いました・・・

No title

ま、まだ、暑いからあったかいものは売れにくいって。
寒くなってきたらアンマンの需要も伸びてくるって

ぼくは、アンマン苦手だけども

糖分が…

あんまんの影に見えるのは、グ○コのカフェオレだよね?
糖分の摂り過ぎじゃねぇ?w
オイラは、あんまん(あんぱん含)食べるときは牛乳です。
あっ、濃いめのブラックコーヒーもGood!v-218

No title

こやつめ!ハハハ

No title

ここにある肉まんとゆうのは「中華まん」の事ですね

中華まんで思い出すのはやっぱ
「中華まん二割引き」

No title

あんまん食べたことないな・・・・・
今度買ってみよv(。・ω・。)

ポニーテールを見て佐々木小次郎とは、おばちゃんかなりやり手のはず(゚ω゚;A)

もうそんな季節なんですねw

こんにちわ。

うちもコンビニではあんまん食べてますよぉ~♪
美味しいですよね~
ピザまんは少し苦手ですが・・・w

飲み物はカフェオレかココアですね♪

No title

こんにちは♪

佐々木小次郎ッテww
どちらかと言えば武蔵のほうがw

肉まんが好きですねー^^
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
