--------

スポンサーサイト


2008-10-04

本当たまーに

yae01.jpg

携帯で記事書こうとしたんですが、登録出来るメールアドレスの数が一個しかなくて紗重ちゃんに先を越されてました。
ドンマイ!自分!!

本当たまーにですが、無性に見たくなります。
天野さん本当にダイスキだ!!
休止しても大好きです!!

そういえば、今日休みだったので、妹とカラオケに行ってきました。
隣りの部屋の、男の人達が歌っていたシェリルの歌がとても聞えていました。
私といえば、専ら天野さんやらSuper flyやらアニソンやら歌ってました。

今度は紗重ちゃんも一緒に行こうね!!

それにしても、画像デカスギ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

初めまして(・ω・*)
動画いつも見させてもらっています!

八重ちゃんも天野月子さん好きなんですね~!
私も一時期聞き漁ってました(*´ω`)

No title

天野月子さんは、お二人の動画を拝見してから好きになりました(≧∇≦)
DVDがあったとはしらなかった(A;´・ω・)

最近カラオケいってないな・・・
カラオケ行った時隣の人歌うまっ!!って思ったら廊下で流れてる曲だったてことがありました・・・自分だけ?・・・

No title

私も天野月子さん好きです!
DVD欲しいですよ><

カラオケ私全然行ってないです。
歌うのはほとんどがアニソンでs(ry

No title

こんばんは☆

ドンマイ!八重さん☆

自分はお二人の影響で、天野さんの「蝶」が大好きになりました。

聞いているとあの、「おねぇちゃ~ん」が浮かぶんですよねw

カラオケでのアニソンはテンション↑↑ですよね!

特に、映像がそのアニメになっているとさらに。

それでは、お仕事に実況にお疲れ様です^^

さようなら。

プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
