--------

スポンサーサイト


2008-08-24

【実況プレイ】女ふたりで 零~刺青のこえ~ 第三十一回


色々と拙い所もあると思いますが、どうかよろしくお願いします。
というわけで、第31回うpしました!

刺青の聲、マイリスト↓
【ニコニコ動画】ホラー零~刺青の声~ほのぼのとやってます(^ω^)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして~♪

とりあえず、はじめまして♪
動画の方から、「ブログ」の文字を見て、さっそく来てしまいました(´・ω・`)


実を言うと、僕は一番最初の頃の動画から
ず~~~っとお二人の実況プレイを追って、見ては楽しませてもらってます♪
もちろん、カラオケやカードゲームの方もバッチリ拝見しておりますよ!!!
二人が遊戯王やってた時は僕もやってたので親近感わいてうれしかったですヽ(゜□゜)ノ


紗枝ちゃんも八重ちゃんも仕事の事とかでいろいろ大変だとは思いますが、
応援してるんで、これからも実況がんばってください。

31回を見る前に来てしまいましたw

一方的にはいつも話し掛けてますが、初めまして~。
プレイ動画、毎回楽しませて頂いてます!でも、うpに間が空いても気長にお待ちしてますから、無理はしないでくださいね。

紗重ちゃんが草葉の影wから戻ってきて、このブログにお二人のコメントが揃うのを楽しみにしてます。

そういえば、刺青が終わったらやっぱりデメントやるんでしょうか?もうかなり月蝕の動画も上がってますよね。まあどれをうpされるにしても続けて見ますけどw

ではでは、これからも実況(程々に)頑張ってください。

No title

初めまして!動画からきてしまいました…!
昨日の深夜に見せていただいたんですけど…その後怖い夢を見たのは言うまでも無い←
でもあれですね!紗重ちゃんと八重ちゃん可愛すぎですよ!
この前、改めてカラオケの番外編見たんですけど…さんほら上手いなぁ…!とか思ってましたv

これからもお二人の事応援してるんで頑張ってください!
それでわ失礼しました!

No title

初めまして!
ブログさっそくきちゃいました^^
毎回ふたりの会話を楽しみながら動画見てます!!

沙重ちゃんも八重ちゃんもお仕事大変でしょうが、体に気をつけて
頑張ってください!

No title

yahoo!\(^o^)/
ど~もお初です。いつも実況を陰ながら応援させていただいてます。

二人のかけあいとても面白いです!かわいくてなんだか和みます(笑)
刺青から見始めたのですが、もっと早くこの実況を知ればよかったと若干後悔しとらす・・・というかいっそDVD化してしまえ!笑
これからもブログ、実況ともに応援しとるんで頑張ってけろやい←宮城訛りw

はじめまして♪

今日やっと31に追いつきました(笑)
いつもお2人のほのぼのさに笑わされ、時に癒されてます^^

番外編の遊戯王もかなり面白くて、20歳過ぎてますがデュエルをしたくなりました(笑)カラオケに至っては、自分でもやってみたくなったり☆八重さん、Superfly上手すぎです!

紗重さんの帰りを待ちつつ、更新もマイペースにして下さい^^ムリはよくないですから♪楽しみにしています(`・ω・´)b

No title

はじめまして!いつも楽しませてもらってます、てつ爺と申します~。
ブログ開設おめでとうございますi-189

ほのぼのホラーの名の通り、見ていてほのぼのしつつ、おふたりの歌や八重さんのものまね、紗重さんのちょっとした話などに楽しくなっておりますi-228i-260
友だちと一緒にわいわいゲームしてる感じ??です。

31回見てきました!
千手な当主の(モノクロゆえの)半端ない強さとか、3人の巫女さん(ウガツンジャー)の連携・フェイント・素早すぎる横移動なんかに笑いが止まりませんw
それでもちゃんと勝ってしまうあたり八重さんやっぱり上手ですねi-190
私じゃ無理だ・・・i-183i-200

お二人の動画の影響で、零購入してしまいましたi-237
難しい上に、「あれ?こんな怖かったんだi-198」ってなってます。


実況ほんと楽しいですし撮り溜めも視聴者側としては望外の喜び、
ですがどうぞ無理だけはなさらないで下さいね。
いつも楽しい動画ありがとうございますi-179
朝晩ぐっと涼しくなってきましたが体調にはお気をつけて!
これからもお二人のこと応援させてもらいます~i-265

はじめまして

はじめまして☆
アテムといいます

お二人の動画はいつも楽しく拝見させていただいております。

遊戯王動画を見たときはとても嬉しかったです!
自分も7~8年ぐらいまだ友達と一緒にやったりもしているので、そちらの方も頑張ってください

デッキ構築に必要なカードなどもたまにコメントさせていただいてもよろしいでしょうか?

いつも応援してます~

神奈川の片隅からいつも動画を拝見してます。
のんびりと・・まったりとやっていってください♪
お二人の動画を見て時に和み、時に笑いそんな時間を頂いてます。
これからも影ながら応援してます♪(・∀・)
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
