--------

スポンサーサイト


2008-10-12

デラかわえぇ(´ω`)

20081012134430
今、リプトンのリモーネを買うとオマケで、リアルなお菓子のストラップがついてくるんですが。
だごかわえぇ(´ω`*)
なんこれ!よく出来過ぎですwww

バイト中に、コンビニの冷蔵庫の裏で見つけて、全種類とりあえず予約しちゃいました(^ω^*)これから毎日一本ずつ買っていきますwww小さな幸せ(^∀^*)

★風邪をひかれた方がいらっしゃいましたね(><)
紗重の風邪が電波に乗って移ったかと思いました;
もう治られたんでしょうか?お大事にされて下さいね!健康が一番ですもんね(^v^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

治りましたよw

こんにちわ★

心配してくださり有り難う御座います。風邪治りましたよっ~w
紗重ちゃんの風邪が電波に乗って・・・面白すぎですww
今は仕事から帰って来てコメント書いております。
最近忙しいので動画UPも遅れぎみw

紗重ちゃん、八重ちゃん動画続き楽しみにお待ちしております。

あっ、それなら妹も持ってる

 携帯のストラップに使用しているせいか携帯が軽くても意味があまり無いと思うけど・・・ね。(使えば汚れちゃうし)

 食玩って、結構可愛い物あるし、ついつい全種類欲しくなるとは思うけどお金は計画的に使おうね、紗重ちゃん。

職権乱用!?w

お~今はそんなオマケが付いてるんだ・・・。

キャラ的に紗重ちゃんはそういうの好きそうだw
八重ちゃんは逆に欲しくなさそう(´・ω・`)

八重ちゃんといえば・・・最近ブログに顔出してないね|д゚)
元気なのかな?

動画更新も楽しみにしてるよ~身体に気をつけてがんばってね!

No title

食品のおまけってやけにリアルですよね。
昔、チョコエッグだかエッグチョコだかっていうチョコレートのお菓子があってそれについてくるおまけがリアリティがあって好きだったけど今はあるのかな?

そうそう、今日知ったんですけど、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4917799
これ、ニコニコに上がってた海外の方がやっている零のプレイ動画。
幽霊がでた怖さに驚くのではなく、海外の方の声に驚いてしまうちょっと変わった動画で面白かったです。
ビデオ店で海外のホラー物見てるとグロいのが多くて、日本のホラー物と違っているので、海外の方と怖さの感覚が違うと思ってたました。
けど、この動画見てるとそうでもないみたいですね。

長文失礼しましたm(_ _)m
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
