--------



2008-10-15

カスタード

20081015135257
熊本菓房から出ている、このカスタードケーキが紗重は大好きです(*´ω`)
熊本に来られたらぜひ★

ここ一週間ぶっつづけでバイトしてたんですが、今日シフト表を見たらこの先二週間さらにぶっつづけになってましたよー!
ちょっと、くじけそう…(;ω;`)

けど、昼休みにブログ見たら皆さんのコメントで元気出ました(`・ω・´)ピッ
がんばります!!

うぷには、もう少しかかりそうですが今週中には!
うぷりたいと、思います(><)
待っていただけることが有り難いです
(;ω;)

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様です^^:

こんにちわ★

バイトお疲れ様です★
ぶっつづけはキツイですね^^;
うちも殆どぶっつづけみたいなもんなので紗重ちゃんも頑張ってねっ!

カスタードおいしいですよねぇ~
ケーキは食べた事無いですけどシュークリームのカスタード好きです★

お体を壊されない程度に頑張って下さいねっ★

近所の香梅

うちの近所の香梅がなくなるんだってー!!
な、ナンダッテー(´Д`)

ブログの記事見たら、殆ど食物ばかり写ってたけど、太らないでねWWW

よし!今度紗重ちゃんのために美味しい美味しいたい焼き買ってくるぜ!!

あと、過労で倒れないようにお仕事頑張ってください!
動画任せっきりで本当申し訳ないm(__)m

体に気をつけてね。

 二人の動画を見た影響からか熊本へ遊びに行きたいと思う今日この頃です。何なら熊本の観光大使を目指しても良いのでは…

 お仕事の続く日は、気分も体力も疲労困憊になります。
各云う自分も今週6日、来週5日、再来週も…

 まぁ、お互い頑張りましょうか。

 動画に関しては気長に待っていますので焦らなくて良いですよ。

懐かしいw

昔、俺もよく食べたよ~
冷やして食べるのが好きだったな(´ρ`)

八重ちゃんも言ってるように太らないようにねw

バイトきつそうだけど無理しないようにがんばってね!

No title

う、美味しそうだ…こんな時間(深夜1時)になんたる誘惑!
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
