--------

スポンサーサイト


2008-11-03

飲んでも飲まれるな!

20081103192601
昨日は八重ちゃんや、学生時代の友達と飲み会でした(*^ω^*)

十二時間みっちりバイトした後途中参加だったんで、疲れすぎてあんまり楽しめなかったです;まだ22なのに、体力の無さが憎い…

でも、みんな元気そうで良かった(^∀^*)顔が見れただけでいいものですよねw

合流したら、すぐカラオケだったので。あんまり話できなくて><
またゆっくり話せたらいいな(*^ω^)

にしても、八重丸ってw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

12時間のバイトって…長過ぎ。(・・;)
頑張るのも良いけど…ご自愛くださいませませ。。。。

お疲れ様★

バイトお疲れ様です。

12時間ですか・・・うちより2時間も多い・・・w
でも働きすぎでお体壊されないようにして下さいね~
辛い時は休みましょうっ★

八重丸・・・w
これから零の万葉丸は「正露丸」ではなく「八重丸」かな・・・
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
