--------

スポンサーサイト


2008-11-03

異聞妖怪奇譚

20081103203718
バイト代が入ったので、ブログでオススメされていた「ゲゲゲの鬼太郎異聞妖怪奇譚」を買ってみました(*^ω^*)

中古やさんで見つけて、手にとってみると「激レア品!!定価よりも高い場合があります。ご了承ください。」て書いてありました。マジすか!(゜ω゜;)!
密林のほうが安かったかもしれないですけど、激レアとか限定という言葉に弱いのでドキドキワクテカしながらレジに行っちゃいました(^ω^;)

にしても、説明書のプロローグで既に紗重のハートをワシ掴みなんですがwww

妖怪の世界にもインターネットが到来w
ネサフで事件を探し、携帯を操る鬼太郎www
暴漢に襲われる子泣き爺(゜ω゜;)
新たな悪の存在…

早くプレステの電源入れたいんですが、まずは説明書を読みます(`ω´*)
やる気まんまん

紹介してくださってありがとうございますねw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

このゲームは俺もオヌヌメです。
初期鬼太郎の絵がたまらんです。

おめでとぉ★

こんにちわ♪HIZUKIです。

おぉ~ついに買ってしまわれましたかぁ★
そうなんですよ、このソフト何だかレアぽいですねw

紗重ちゃんに喜んで貰えてとても嬉しいです★
オススメした甲斐がありましたっ!♪
(オススメしたのはいいのですが手に入れにくいのでは・・・と思ったのは今だから言える事wごめんねっw)

因みにうちはまだクリアしておりませんw
きっと紗重ちゃんの方がさきにクリアしてしまいますね♪

No title

初めましてイタチです

鬼太郎のゲームあるの知りませんでした

プレイ動画見たいです

これの実況やってよ!

うわ!
このゲームの実況プレイをやってよ!
デメントも良いけど…コッチの方が良いかも。
八重ちゃんは…このゲーム嫌いなのかな?

No title

初めまして。
紅い蝶から拝見させていただいておりますが、ブログの存在を今知りましたw
つきましては自分のブログにブログとマイリスを勝手にリンクさせていただいたのですが、よろしかったでしょうか?
不都合あればおっしゃって下さいm(__)m
ちなみに実況主様の名前の順で入れさせていただいているため、実況リンクがかなり下の方になっております。申し訳ありません。

鬼太郎ktkrw
S・RPGでしたっけ?
実況希望ですw

No title

はじめまして。
最近、紅い蝶から一気に見させてもらってます!
まだ途中ですが・w・
お二人のたまにくるモノマネとまたーりした空気が好きすぎますww
お忙しそうですが、リアルも次の実況も応援してます^^
それでは。。。ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
