--------

スポンサーサイト


2008-09-02

どうもです!!ちょっと報告

どうも、久しぶりです!八重です。
この間、紗重ちゃんから電話がありました。
晩御飯食べていたのに、ついつい長話してしまって、一時間半くらい喋ってましたwww
とても元気そうでなによりです!
そんな紗重っつあんは9月11日に帰って来るそうです!!

ちゃんと12日と13日は連休取ってますんで、ご安心を^^

というのも、家で実況したくても、何故か私が休みの日は家族の誰かが休みだった!という嫌なオチになってしまい、今回一人で一回も撮れませんでした…。
32回はちゃんと編集しましたんで、きちんとうpしていきますね!

今日のニコの回線情報によると、『大変混雑しております』らしいので、明日仕事から帰ってきてからうpしますね!
重ね重ね本当申し訳ないです(^^;)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お疲れ様です^^

紗重さんも11日に戻ってくるんですね♪またこれでお2人の実況が聞けると思うと、嬉しいです!うpも録画も、ムリしないで下さいね^^楽しみにしています(`・ω・´)b

八重ちゃんきたぁぁぁぁぁ!
(某織田さん物まね芸人風)

私は3時間程電話をしていたんですけど、晩御飯食べられてました。

なぜか他の食べ物も無く、天然水を飲んでました。

なんだか零実況合宿っぽくて良いですね(´∀`)
楽しみにしてますよ!
早く31回見なきゃっ(>_<)

No title

はじめまして^^
紅い蝶からいつも楽しく拝見してます♪
自分も動画を拝見してから零を買いました(*´∀`*)ゞ

紗重さんもうすぐ戻ってくるんですねε=ヾ(*・∀・)/
これからもお二人とも無理をせず頑張ってくださいO(≧∇≦)O

No title

お久しぶりです。

そっかぁ、やっと紗重ちゃん帰ってくるんですね。
これで八重&紗重の実況がまた復活しますね。
32回のうpを楽しみに待っています。
これからもお二人のペースで構わないので、のんびり実況して行って下さいな。

No title

紗重ちゃん誕生日おめっとさんです☆彡
紗重ちゃん誕生日おめっとさんです☆彡
大事なことなので(前回コメントできなかったので)2回言いました^^←
ほんと仲よすですなー二人は(^-^)
紗重ちゃんはドラえもんと同じ日に誕生日を迎え、同時多発テロの日に帰ってくる・・・なんかすげえええwww

プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
