--------

スポンサーサイト


2008-11-27

しばらくお休みします

20081127230438
動画のコメントにある通り、しばらく実況を休止することにしました><
バイト先の人手不足のため、ほとんど休日が無いことと勉強に本腰を入れるためです。
実況を始めてから、あっという間に8ヶ月がたち。会った事もない皆さんと色んな楽しいことを分け合って、辛いときには励まして頂いて、不思議だけど本当にありがたい経験をさせて頂きました(*^ω^*)
お休みすることを惜しんで頂けて、素直に嬉しいです。ありがとうございます(´;ω;`)

もちろん、八重ちゃんと休日が重なったときにはデメントにも応援に行こうと思っています!(*^ω^)
月蝕もまだですしね!

落ち着いたら、また戻ってこようと思っていますので><
しばらくの、お別れです。暖かいコメントをくださった皆さん、本当にありがとうございました!そして、八重ちゃんともどもこれからもよろしくお願いします!
(*^ω^*)ノ

= 紗重 =
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あらら。最近の忙しいっぷりを見て、若干予感はしてましたが。

ヒマになったらいつでもゲスト参加してくださいな。八重ちゃんの
おっちゃんっぷりに対するツッコミは、ニコのコメだけだと若干役者不足
な感が否めないのでw

ひとまず沙重ちゃん
お疲れさまでした

いつも楽しみだった、
ふたりの掛け合いが
しばらく聞けないのは、やっぱ残念です。orz

気分が落ち込んだ時、
ふたりの笑い声が
いつでも心ん中を、あったかくしてくれました。


オレはどんなに遠回りしても、
自分がコレだ!って誇れるものを見つける事が本当の幸せだと思います。

だから後ろなんか振り向かないで今は、ただ前だけを見て頑張ってください。

僕も22で同い年なんで、
あまり偉そうな事わ言えないけど

沙重ちゃんならできる!!

挫けそうな時は、
ELLEGARDENのジターバグって曲
おすすめですよ( ̄ー+ ̄)
僕も挫けそうな時はこれ聞いてます。

でわでわ

No title

おはつです!
実況プレイ毎回楽しく拝見させていただきました★

二人のやり取りが見れなくなると思うとさびしくなります泣
あのマイワールド展開!みたいな様子が僕にはツボでした(笑)
僕も今22歳で役者という無謀な夢をおいかけてますが、紗重さんもめげずにいろいろ頑張ってください!
あ、たまには息抜きも必要ですよ( ^^) _旦~~

それではまた実況で二人のやり取りが見れるのを楽しみにしています★


おつかれさんでした

いやぁ…実際、寂しくなるけど…。
まぁ、仕事も大事だし。
でも、オイラ達が二人の動画で息抜きできたように、紗重ちゃんも八重ちゃんも息抜きしながらね。

とりあえず、おつかれさん。(^_^)y
んで、八重ちゃんはコレからもヨロシク。ヽ(*^^*)ノ

No title

お~つ~か~れ~さ~ま~(゚Д゚)ノ

ゆっくりしてきてね★(‘ ∀‘ )b

乙でした

働きながら勉強するのはえらいですね。
いろんなことがうまくいきますように。
時どきは八重ちゃんの次回作で
声を聞かせてくれると嬉しいです。

No title

二人がまた一緒に実況できる日を楽しみに待ってます
それぞれ、お勉強と一人デメント頑張って下さい


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
