--------

スポンサーサイト


2008-12-09

【一人で】八重の頑張り物語DEMENTO編その1【出来るもん】



お待たせしました!やっと回線の混雑状況も回避できた所で、新作をば!
今回からデメントが始まりました。
八重一人で紗重ちゃんの分まで頑張りたいと思います!
さて、務まるだろうか…。頑張ろう。

今回も残念ながら八重は全クリ済でございますので、サクサク進んで行こうと思います^^
紗重ちゃんは途中で諦めたらしいですww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

うp乙です

ついに新シリーズが始まりましたね。
無理せず続くといいなと思っています。

お仕事が大変なことになりましたね。
現行の労基法では解雇はなかなか難しいので
労働局などに一度相談してみてはいかがでしょうか。
www.kplb.go.jp/soudan/soudan02.html

No title

まってました~
八重ちゃんうpおつかれです。

これから就活ですね・・・うむむ・・・
応援してます、元気出して^^

デメントも読みもやらなくちゃで大変だと思いますが、
part1楽しく見させてもらいました。

八重ちょんきたっ!(☆o☆)

ついにデメント来ましたね!
これから見ますが、八重ちゃんの頑張り物語を楽しみに拝見させて頂きますね♪(*'-^)-☆
行き詰まったら相談して下さい、って既にクリア済みなんですね(´∀`)

No title

Welcome Back!
今年ももう少し♪ヒューイと助け合って
がんばっていこー(^^)b

お疲れ様です♪

デメント見てきました><
初見なのですがなかなか怖いですね;;
零といいデメントといい1人であんな状況にはなりたくないです;

早速mixiコミュのほうに新作情報を上げてきました
お仕事の件もありますが、無理なさらず頑張って下さいね
次回作楽しみにしていますv

No title

うp乙です。
サムネで釣るなよw
1人でもがんばれ~
次回にも期待~

No title

一通りプレイ経験おありのようで安心して待ってます。
また、お二人の生活がより充実しますよう願っています。
今の就職事情ってタイヘンなんだなぁ。

きたっ!

舞ってたよぉぉぉぉ!
…いや…
待ってたよぉぉぉぉ!

まだ、観てないけど…一人でやってみて実際どうだった?

できれば、ボイスレスでも良いので、コメントへの返事が欲しいですね。
んで、コレからも実況ヒューイをムツゴロウのごとく可愛がりつつ…頑張ってくださいね。。。。

では、観てきます。
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
