--------

スポンサーサイト


2008-12-13

【一人で】八重の頑張り物語DEMENTOその2【出来るもん】



やっと回線の混雑を回避できた…。
はい、第二回目でございます!!
今回はちょっと音声がいきなりぶち切れて、何て言ってるか解らないところがありますが、動画の投稿者コメの方で通訳しております。

それにしても、英語力ねーなww

あ、次回から新規で撮る時、ちゃんとブログに対しての返事を最初の方に言って行きたいと思います!
今までコメントを下さっていたのに、何の返事もなくて本当に申しわけないです!!
前みたいに、動画にあった質問等に答える…みたいな感じでよろしいでしょうか。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

イタチ

初めましてイタチです零から来ました
見ました(^-^)
あの格好で城を探検は変出者です
妹さんいたんですねしかも18歳以上なんて
次のうp楽しみにしています

犬と愉快な変態達

うpおつですー!
第二回も楽しく見させて頂きました(*^_^*)
妹さんの登場でテンション上がってるっすよせんぱーい!

ブログのコメは、トークに詰まった時のネタにでも使っちゃえばいいんじゃないかな?って思ます(´∀`)

うp乙です

いい動画が撮れましたね。
妹さん初登場で八重ちゃんも元気になって
何よりです(^^

No title

おつかれさま。
八重ちゃんがまさかの召還魔法を使えるとは!
テンションも上がってたし。楽しかったです。

ところで、デメントのマイリス非公開設定だお

No title

おっ!
うpおつかれです。
今回は、妹召還したんですね?
楽しみです。
では、今から観てきます。wktk

No title

ども、彼方といいます。始めまして。
更新のたびに楽しく見させてもらっています。
まさかの妹さん参戦でビックリしましたw

プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
