--------



2008-09-03

【実況プレイ】女ふたりで 零~刺青のこえ~ 第三十二回



ウ~ウォウ♪フッフーフッフー♪(CSIのOPテーマ的な)
紗重ちゃん、とにかくお誕生日おめでとす☆
ドラえもんと同じだねwwwww

そんなこんなで、もう三十二回!そんなにやってたんですねー。
見てくださっている皆様、本当にありがとうございます!
次回も頑張っていきますね!!

この動画を見るにあたって…。
少し音量注意してください、少しどころではない音割れが生じています。

ブログの方にコメント、とても励まされます!
どうもありがとうございます!
地球温暖化よりも温かい皆様の心…。
涙もチョチョ切れる!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

紗重ちゃん、ドラえもんと同じなのね(笑)
ハッピーバースデー、紗重ちゃんヾ(^^*)

32回きましたね^^お疲れ様です☆早く見なくちゃ♪♪

うp、ゆっくりマイペースでね^^

紗重=ドラえもん

ノリノリ八重ちゃんこんばんわ~(*^_^*)
そして、紗重ちゃん誕生日ギザおめでとす♪(*^ ・^)ノ⌒☆Happy birthday!


零プレイ中に霊から逃げまくり、最終的には恐怖のあまり悪態をつく紗重ちゃんが好きです(´∀`)
では、紗重ちゃんが良い一年でありますように(*^_^*)

紗重ちゃん、お誕生日おめでとう★

初めまして、いつも動画の方、楽しく拝見させて頂いております♪

紅い蝶から拝見させて頂いているのですがコメント等するのは今回が初となりますw
紗重ちゃんがお誕生日という事なのでこの機会にw

紗重ちゃんお誕生日おめでとう★
帰って来るまで楽しみにまっていますね♪

うちも零は初期の頃(三作ナイトメアクリアまでクリア済み)からプレイしております。
現在「月蝕の仮面」プレイ中…

こんな零ファンのHIZUKIと申します。
以後お見知りおきを★w

長文になってしまい申し訳ありません。

これからも応援しておりますので無理のないよう頑張って下さい★

No title

うp乙です。

そいや、31回の動画に32のリンク貼り忘れとるよ。

No title

八重ちゃんうp乙でした。
紗重ちゃんお誕生日おめでとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

紗重ちゃん、今日帰ってきますね!!!
おかえりなさぁい!!!

早く元気な声聞きたいです!!!
でも、ゆっくりで良いのでうp待ってまぁす!!
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
