fc2ブログ

2009-02-08

おひさしぶりです!

20090208215803
やっと試験が終わりました!
ある意味…ですが。

去年の夏に資格も取って、勉強してきたわけですが。実は、紗重が目指していた職種が不景気の煽りを受けて、今年はどこも求人されないそうです…orz

皆さんにも応援していただいたのに、残念な結果でやるせないです(´;ω;`)

落ち込んでいられないので、また他の方面で元気出して頑張ります!!(`ω´)/

というか、だいぶ更新していなかったので。まだ見てくださってる方、いるんでしょうか?(;・ー・)
チェックしてくださっていた方、すみませんでした;
とりあえずは一段落ついたので、また更新していきたいと思います(^ω^*)

画像は、紗重が作ったドーナツです。
紗重兄の命名で「臓物ドーナツ」だそうです…
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

見てますよー。


ど、、、、ドーナツだったのか・・・・・・・
確かに紗重兄さんの命名どおりかと(´・ω・`);

No title

紗重さんきたあああああ(´・∀・`)!
試験お疲れ様でした(`・ω・´)


最初見たときから揚げか何かに見えた
自分はなんとも言えませんね(

No title

紗重さん、お疲れ様です☆

求人・・・今はどこも厳しいですよね。他の方面へ向けて今は頑張って、いずれ目指してる職種に就ける可能性もゼロじゃないと思うんで諦めないで目指して下さいね(`・ω・´)b

・・・

ドーナッツ?(笑)ずいぶんと個性的な・・・(笑)

あ、あれですよね!ドーナツの固定概念を覆すための新たなる挑戦のひと(ry (笑)

紗重兄さまのネーミングセンス、凄い♪味はいかがだったのでしょうか?^^

No title

こんばんわ~。
紗重ちゃんお久し振りで嬉しかったので、つい初コメ(ノ∀`)

ドーナツでしたか。てっきりマイタケ天麩羅だと思ってましたが(笑)
どーやったらこのようなドーナツが出来るのか是非教えて頂きたい!

試験お疲れ様です!求人出してるとこ少ないですよね、どこの職種でsも。私も今求職中です!苦しいです!w
お互い頑張りましょうね!

No title

私もマイタケかと思いました
なんか塩で食べたいです[笑]

No title

正直マイタケに見えたww

色々想い通りには進まないけど、↑の方達以外にも紗重ちゃんの味方はいっぱいいるぜ!!

だから挫けず行こう。

No title

お疲れ様です。。

う・・うまそう・・><
そ・・そ~だね、ドーナツだよねw


はい、ごめんなさい><

同じくまいたけに見えましたww

そして
兄さんのネーミングセンスにテラ嫉妬しましたww

で、結局味はどうだったの??

そいではがんばってねぇ~~!!

No title

初コメです!

初コメですが、お久しぶりです!!
お元気なようでほっとしました!!
残念ですね。
けど、まだチャンスの女神は紗重ちゃんの周りを飛んでいるんじゃないですか??
チャンスの女神は後ろがつるっぱげだと聞きます。
なので、がんばって前髪をがっしり捕まえてやってくださいね!!

ド、ド、ド、ドーナツだとぅ?!?!
ま、まいたけかと・・。

No title

紗重ちゃん久しぶり~元気そうで何よりです!!

まさか・・・ドーナツだったとは@@;

No title

待ってたぞ紗重、おかえり~。
ドーナツ・・・グロすぎるだろjk

でも俺なら喜んで食べてやるぞ!

紗重ちゃん、お疲れさま!!
元気そうでよかったです。

人生ってなかなか思うようにいかないよなぁ。
けど今までの紗重ちゃんの努力は決して無駄じゃないよ


だから諦めんな(^^)
きっといつか
「あの時諦めないでやってきてよかったな」って思える日が来るから。

紗重ちゃんの周りには、
家族も八重ちゃんも友達も目玉のオヤジもいる
もちろん僕らもいる

紗重ちゃんは一人じゃないぞ


またブログ楽しみに待ってます。では

No title

節子!それドーナツやない!!

お久しぶりです

試験乙でした。
今は待つ時期なんでしょうね。
してきた勉強や取った資格は必ず役に立つときが来ますよ。
零三部作の実況の時のようにあせらず無理せずです。

時どきは八重ちゃんの動画にも出てくれると
視聴者としては嬉しいです。

雪国まいたけか、いかげそ

私もかのように見えたっ!

すべての不幸はドーナツへの踏み石にすぎないと、
かのソローも言っております(嘘)ので、
人生結果オーライになりますよ。
お二人とも頑張り屋さんですし、(知った風な口きいてすいません)
そういうコは幸せになるから大丈夫だよ!!(酔ってません)


遅ればせながら、試験お疲れ様でした。
このまいたドーナツ・・・嫌いじゃないぜ(ビジュアル的に)


初対面でやりたい放題、大変失礼致しました。
すいません。失礼します。

No title

お久しぶりです。そしてお疲れ様です。
見てますよー。更新楽しみにしています。
ドーナツですか…料理は見た目じゃなくて味ですよね!!
すごくおいしそうですよww
影ながら応援しています。頑張ってください
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード