--------



2009-02-09

何だ、ただのドーナッツか…=3

どうも!お久しぶりです。
やっとこさちょっと新しい職場にも慣れてきました!!
そして、少しの心の余裕も出てきました^^良かった。

この間、たまたまお互いの休みが合ったので、一緒に熊本の街を11時間程遊び倒して来ました!
楽しかったーww

そうそう、続きを1月くらいに撮ったので、今度の休みに仕上げたいと思います。
何分、敵に見つかりすぎてカットせざるおえない状態に入ってたもので…(^^;)
頑張って編集してきます!

それから、ちょっとコメレスをば…。動画でやっていたら、いつ返事が届くか解った物ではなかったので…。

(コメントレス)
べる様:このような更新の遅いブログにリンクをしてくださるんで!
     どうもありがとうございます!リンクの件よろしくお願い致します。

ぐれっそ様:とても身に染みました。そうですよね一度きりしか無い人生なので、悔いの無いように生       きて行きたいと思います!生まれ変わっても、また自分に生まれたい。

(´・ω・`)様:録音は、winのアクセサリに入ってるサウンドレコーダを使ってます。サウンドレコーダ自体が一分くらいしか録音できないので、マイクの電源を入れてない状態でただ只管録音ボタンを押して、バーが最後まで来たらまた録音ボタンを押すというめんどくさい作業の繰り返しで長く音を取れるようにしています。一分が60秒なので、およそ20分くらいで撮ってます。(180秒くらい?)
録画は、TV機能がついたパソコンにしたら録画モードもあると思いますんで撮れると思います。
お互いのタイミングとしては、まず録画をして録音をする…という形をとってます!
あと、タイミングが合うように、目印となる『音』をゲーム中で鳴らしてマイクで拾わせて撮ってます。
そうすれば、編集も多少楽になるので^^



そうそう、紗重ちゃんはバリバリ最強元気です!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いあやぁ~w
11時間とかw
半日じゃないですかw

そかそか
お二人元気でなによりですよww

えとえと・・
編集がんばってくださ~いw


そしてそして
リンクさせていただいてありがとうぉ~
久々にテンションあがりましたw
それでわっ
つ∠※

おひさしぶりです

職場に慣れてきたのは何よりですね。
動画楽しみにしています。
無理せずゆっくりやって下さいね。

No title

動画楽しみに待ってますよぉぉ(´・ω・`)ノ

No title

はじめまして。零シリーズのころから楽しく見てますっ

忙しいなか、編集作業お疲れ様です!!

まぁ、まったりとゆっくりとアップしてって下さいww

でわでわっっ(^-^)ノシ

No title

お久しぶりです。
新しい職場になれるのは大変ですよね;;
八重さんの心に余裕ができてきてよかったですよ。
11時間ですか。本当にお二人は仲がいいんですねw
仕事などで忙しいでしょうが頑張ってください。
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
