--------

スポンサーサイト


2009-02-15

もうすぐ春ですねー

20090215155307
八重ちゃんと遊びに行ったときの、お昼ゴハンです(´p`*)

なんと名前が「ポークソテーの悪魔くん」なんですよ!!
水木しげるダイスキな紗重は、それだけでテンション上がりすぎて、挙動不審で気持ち悪かったです(´ω`)ゴメンね八重ちゃん…

入り口の看板メニューで見かけたときからソワソワしっぱなしで、「なんでだろ?すげぃw悪魔くんとかありえなぃww」て散々興奮したあげく、料理を持ってきた店員さんに「なんでこれって悪魔くんなんですか?!」て聞いてみたら、「ソースが辛口なので…(^ω^;)」という、すごく普通の答えでした。水木大先生、関係ないじゃん!

ちなみに、八重ちゃんが案内してくれたお店なんですけど、八重ちゃん道がウロ覚えで(笑)三十分くらい道に迷っていったりきたり、結局出発地点のすぐそばにありましたwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

悪魔くんというのが辛口ソースってだけとは…(;´д`)トホホ
でもその店は辛口ソースのメニューはみんな「○○○の悪魔くん」ってつけてるのかなぁ???

んで、肝心の味のほうはどうだったのかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

No title

ウマソス(´・ω・`)

No title

ちょww
例の半日遊んだというあれですかww

てか
めちゃくちゃ釣られましたね。。
それはおそらく八重ちゃんの罠かとww

ってうかさすが紗重ちゃんですねbb
なんかほっとしましたよwww

そして
やっぱりお2人は面白いぃ~><b

No title

やっぱりお2人の言動にいつもすごく和ませてもらってますi-228i-190
色々と大変なこともあるだろうけれどでも元気そうで何よりです!

悪魔くんwかわいい名付けですね~
「~のディアブル(悪魔風)」っていう、辛子・胡椒・スパイスを効かせた料理がありますけど
それなのかもしれませんねi-265
おいしそうですi-189

とても

おいしそうですね。
試験のプレッシャーから解放されると
食べ物の味も格別ですよね。
食欲旺盛なのはいいことです。
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
