--------

スポンサーサイト


2009-02-20

すいませんでした(><)

20090220183449
前回の日記のタイトルが、すごく紛らわしくてすみませんでした;
アイスに、興奮しすぎて…気をつけます(^^;)

今はまだ、他のところで就職活動中なので、もう少し落ち着いてから再開したいと思っています(`・ω・´)
先のことが分からないので目安ですが、3月下旬には落ち着いて再開できるのではないかと思います(´^ω^`)

そんなに待っていただけて、本当にありがたいです(´;ω;`)

紗重にも、皆さんにも一日も早く春が訪れることを願っています(´^ω^`)
もう春まっさかりな方もいらっしゃるかもしれませんがwwそんな方は、あやからせてくださいw

コットンキャンディ食べましたw
だけど、なんとなく甘さが控えめになってるような気がしたんですよね…
気のせいでしょうか?
なんか、切ない…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

よよい!

音楽は特効薬ですよね
まさにNo Music No Life!

ELLEGARDENもし喜んでくれてたらうれしいっす。

もし気に入ったら
ボーカルの細美武士さんがBayFMのサイトで『Hedgehog Diaries』っていうストリーミングラジオ毎週やってるので聞いてみてください。


あとストレイテナーの
最近出た『Nexus』ってアルバム。これも、めちゃくちゃイイですよ

ニコ動にもアルバム収録曲のLightningとクラッシュのpvもあがってるんでよかったらどうぞ。
LightningはPVが神です(笑)。

前回のブログのキリストの件は何気にツボでした(笑)
紗重ちゃんといい、
紗重兄といい
なんでそんなにおもしろいんですかねぇ。
紗重家の血筋なのか
はたまた熊本のレベルが高いのか…恐るべしKUMAMOTO

No title

三月下旬・・・。
八重ちゃんの動画を見ながら待たせていただきます!
沙重ちゃんに春が訪れることを、私も願っています。
アイス!アイス!


調子に乗っていっぱい食べたらおなか壊した・・・。

こんにちは

求職活動も実況と同じく
あせらず無理せずペースを守って。
落ち着いたらまた声を聞かせて下さいね。

No title

コットンー!!おいしそうです(´ω`)ジュルリ

その某アイス店は、基本(バニラ・抹茶・シャーベット等)以外、季節でフレーバーがかなり変動しますよね。
コットンキャンディもたぶん固定ではないと思うので、3ヶ月程で姿を消してしまうかもです・・・。今の内に食べ貯めしといて下さいねw
嗚呼・・・バイト時代が懐かしい。

3月下旬ですか!楽しみに待ってますので、就活頑張って下さい!
否、一緒に頑張ります!w
私もそのくらいに落ち着いた収入を得られればいい、な。
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
