--------

スポンサーサイト


2009-02-21

おっさしぶりです!!

紗重ちゃんに便乗して、私も音楽の話をば!!

最近洋楽を、邦楽よりも聞いてます。
特にアバ!!
イイよねー!イイよーイイよー!!
この間借りたS・O・Sのアルバムを一日延々リピートで聞いてます。
個人的に好きな曲
・SOS
・チキチータ
ダンシング・クイーン
・ヴーレ・ヴー
・ギミー!ギミー!ギミー!
・ザ・ウィナー(コレ聞くと卒業式を連想される)
・ママ・ミア
・マネー、マネー、マネー
・フェルデナンドとウォータールー

でも、全てが好きだっ!!

おまけでevanescenceのGoing Underをリピートして聞いてます。


そういえば、天野さんのおもひで2を買いました^^
皆さんは購入しましたか?
最後なので、涙を流して見たいと思います!!
まだ手元に来てないのが悔しいです!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ABBA最近再燃してますねぇ
って事は八重ちゃんは今話題のミュージカル映画の「マンマミーヤ」見ました?( ̄ω ̄)

ABBA好きな人ならめちゃくちゃハマる映画らしいっすよ。


エヴァネッセンス聞くとテンション上がりますよね。
エイミーの歌唱力は半端ないっす。
Bring Me To Lifeとか聞きながら犬の散歩してて、テンション上がって、周りに誰もいないと思って、おもいきり熱唱しててたら、
曲がり角で、近所の人に鉢合わせして変な空気になった事数知れず(´Д`)

こんにちは

また懐かしいものを聴いていますね。
お二人の動画のファンの人にもこの世代の人がいると思うので
こんな話題は多分嬉しいと思いますよ。

ちなみにこちらはお二人の動画で天野さんを知り、聴いています。
「蝶」が入ったアルバム「天龍」はいい曲が多いですよね。

No title

ダンシング・クイーンは自分も大好きだZEE(`・ω・´)

No title

八重さんはみなぎってますか(´ω`)?
好きな曲聴くと、何かがみなぎってきます。
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
