--------

スポンサーサイト


2009-02-25

なるほどなるほどー!!

早速コメントありがとうございました!!
皆さんのコメントを見る限り、覚えるまでが大変、けれど弾けるようになったら面白い!!というのが解ったので、早速手始めに初心者向けのを購入する事にしました!!

四時間くらい評価等を書いてあるサイトを巡り、やっと安いけど初心者には丁度いいかな!
というギターにめぐり合えました!
高いのは、上達してからで良いと思いまして、練習用のを。

紗重ちゃんの為にゲゲゲの鬼太郎弾けるようになりたいですwww

もし解らない事があったら、このブログに書くと思うので、その時は教えてやって下さい!
とりあえず、明日自分好みのピックを買いに行きたいと思います^^(気が早い)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やわらかいの買うと最初は簡単に折れちゃうので、固め買っといたほうが良いかもしれないですよw

テレキャス?
ストラト?
レスポール?

はたまたSG?
どのモデルなのかスゲー気になる子ちゃんだ(´Д`)

No title

最初はツーフィンガーやスリーフィンガーのオープンコードで練習すると良いかもね。
んで、ピックは…初心者は固めが良いかも。

こんばんは

いずれは「演奏してみた」でも八重ちゃんの動画が
見られる日が来るんですね。楽しみにしています。

No title

がんばれ~、八重ちゃん!!

No title

鬼太郎、自分も弾いたことありますよーw
がんばってください^^
実況&演奏プレイなんてのもそのうちあるのかな・・・w

No title

リコーダーとトライアングルしか触った事ないですが応援してます。
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
