--------



2009-03-02

必殺!!

20090302164006
必殺仕事人に最近ハマってます(´ω`*)
今日はバイトが早く終わったので、「必殺仕事人2007」を見ながら和菓子食べてます(´3`*))
勧善懲悪っていうんでしょうか?
毎回悲しいシーンがありますけど、その後の仕事のシーンでスッキリしますよね!
先週のマタベエさんだけは死なないで欲しかったなぁ…(´Å;)

八重ちゃんがギターを始めたみたいでw
演奏聞くの楽しみですねー(´^ω^`)wビートルズって難しいんじゃない?
とりあえず、ディープパープルのデッデッデー♪デッデッデデーン♪デッデッデー♪デッデーン♪
てやつが弾きやすそう(´^ω^`)
八重ちゃんに「デッデッデー♪デッデッデデーン♪デッデッデー♪デッデーン♪の曲がとりあえず弾きやすいんじゃない?」てメールしたら、ちゃんと伝わりましたwさすがww

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは

正直このブログでDPの名前を見かけるとは思いませんでした。
デッデッデーはやっぱり世代を超えて有名な曲なんですね。

婿殿~婿殿~
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
