--------

スポンサーサイト


2009-03-11

クラシックコントローラー

20090311173320
皆さん、いかがお過ごしですか?
花粉症の方にはつらい季節ですが、日差しが暖かいのを感じると遠出したいような、楽しい気分になりますよね(*´ω`)w

紗重はというと、お仕事にフラレ続けてます(´;ω;`)
今年はタイミングが悪いので、バイトをかけもちして貯金しようかなって悩んでます。勤務地が遠いと、一人暮らしできるほど貯金もないので通えないんですよね(><)

落ち込んだ日は、寝る前のゲームで元気出してます(´^ω^`)
天誅4をやってたんですけど、途中でつまっちゃって〓
今はwiiでほんとうにあった学校の怖い話をやってますwww
怖いというより、ツッコミどころ満載w
MADをいっぱい見てたんで笑っちゃいます
そういえば、皆さんには理由も分からないのに怖いことってありますか?
紗重は、ちょうちょがダメです;
何が怖いのか分からないんですけど、50メートル先のモンシロチョウに悲鳴をあげます(゜Д゜;)
この時期、恥ずかしいんで困ります;

こういうことって、前世に因縁があるっていいますよね。
ちょうちょが怖くなるような体験ってなんなんだろう?(´ω`;)
想像したくない…

= 紗重 =
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

紗重ちゃんそれは、病んでるなw

仕事ガムバレー ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

No title

モ、モンシロチョウガダメダッテー?!!
それは・・・メルヘンじゃないお話ですね^^
仕事、大変かと思いますが、何かあったら、ゲームに逃げればOK!
ですよ^^(ぇ
天誅4は、wiiなので出来ないので、PSPのを買うつもりです!!

ちょうちょがこわくなる体験・・・??
あれですね・・・あのー・・・。
あのー・・・。
きっと、前世の紗重ちゃんが、虫取りすぎて
おばけにちょうちょででてきてだめとか言う・・・。
メルヘンなお話しなんじゃ・・・ww

大変なこと、多いかもしれませんが
きっと、大丈夫です。
水戸黄門でもいうじゃないですか?
「苦あれば楽アリ」ってw
大丈夫ですよ。私は、お二人が元気なことを祈り続けます!

No title

ブログでの初カキコ☆

天誅面白いよね!俺は弐が一番好きやけど紗重ちゃんはどうよ?

蝶々がダメか( ̄ω ̄)
んじゃ紗重ちゃんはポケモンのバタフリーも嫌いだっていうのかい!?
バタフリーが悲しむよorz



『俺は何を目指すのかすら、まだ見つかってねぇーや
でもだからこそ今を生きることにした
お前が踏みにじってる今を
今いる場所がつまんねぇ職場だろうと
俺の道であることに変わりはねぇ
俺のゴールにどうやって繋がってるかは知らねぇが
いつか繋がることだけは確かだ』

これ井上雄彦のリアルの6巻の中で主人公の一人 野宮が言う言葉なんだけど
好きなんだよね、この言葉。

今の紗重ちゃんには「リアル」読んでほしいです。
得るものはあると思うよ

No title

おなじく仕事にフラレ続けてる私がきましたよ(´ω`)と。
面接うんぬんより先に、希望の勤務地に求人が無いってなんだか・・・。
がんばりましょうね!

蝶が怖くなる前世って・・・。

もうそりゃ、双子巫女で某儀式に関係してくるんじゃないですかw

Wii

蝶ねぇ…そういえば「紅い蝶」のときに、なんかそういう事を言ってたような…。。。

そういえば、紗重ちゃんはWii持ってるんだったねぇ。。。
マリカーはやらないの?

こんばんは

チョウがダメなのに「紅い蝶」を実況していたんですね。
お姉ちゃんのシーンはさぞ辛かったことでありましょう。

ところで、八重ちゃんの様子はこのところどうでしょうか。
ギターに夢中で動画の更新どころではない感じですか。

No title

記事に関係ないんですけど、
金色のガッシュベルのアニメの76話のED
天野月子さんの「イデア」が使われてました。
ED始まったイントロで気づいてしまった・・・・(笑

関係ないコメすみません;;

No title

前世がキャベツだったんじゃないですかねぇ。
体の裏に卵を産み付けられ、孵った幼虫にこうバリバリと…

って、これじゃホラーじゃなくてスプラッタだなぁ。

No title

蝶のお話は不思議ですね~。
腕利きの先生に退行催眠とか、思ってしまいますよー。
そこを迷わず突っ走ると劇中ヒロインになれちゃうんですよね!

私は子供の頃、砂浜の砂を掘っていて、
とんでもない異生物と出会ってしまった様な記憶があります。

砂のなかを真っ青な大きな生き物が海に向かって
ズズっと動いてたんです。全身が総毛立って、
今見た生物を見た場所を全部埋て逃げました。

アオウミウシの様な真っ青な色の大きな海の生き物なんて
未だ見つかりません。
とってもコワかったです。
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
