--------

スポンサーサイト


2009-03-14

目刺しって漢字で書くと怖い

20090314203131
色んな紗重の前世説、考えてくださってありがとうございます(´^ω^`)
あの、キャベツ説が…本気で怖かったんで勘弁してください(笑)

Auroraさんのアオウミウシのお話を読んで思い出したんですけど(゜ω゜;)
紗重も似たような経験があります。
といっても見た生き物は全然違うんですけど。例の、明治建造のおじいちゃんちで見たんです!全長一メートル以上もある蜘蛛を…(゜Д゜;)お兄ちゃんと2人で見たので見間違いじゃないです…
それで気になって図鑑を見たんですが…世界最大の蜘蛛でも25センチくらいだと載っていました…
紗重が目撃した蜘蛛は、体は20センチくらい(?)で、特徴的なのは恐ろしくアンバランスに長い足でした…
Auroraさんも見たように、まだ知らない生き物って意外と身近にいたりするんじゃないんでしょうか…(゜Д゜;)
書いてて自分でうさんくさいと思いますけど…(^ω^;)
でも、本当に見たんですよね、2人とも…

★皆さんも求職大変みたいですね(><)同じように悩んでる方がいると思うとなんだか心強いです(^ω^*)お互いにがんばりましょう!明けない夜は無いですもんね!

★井上雄彦さんの「リアル」ですか!気になってましたけど、まだ読んで無いです。
そのセリフだけでグッと来ますね…(´;ω;`)
前に教えて頂いたジターバグっていう曲の「数え切れないほど無くして、また拾い集めりゃいいさ(^ω^)」ってフレーズがすごくポジティブでグッと来ました!
紗重は割と暗めな曲ばかり聞くので、新鮮でした(^ω^*)落ち込んだときには効きますね!

★マリカーは、スーファミでならやってましたよ(笑)
天誅は一作目PSのもやってました(^ω^)天誅紅もしましたよ!wiiの天誅が一番操作しやすくて好きです。

★ガッシュベルに天野さんってスゴイ組み合わせですよね…(゜ω゜;)
今度チェックしてみます!(`゜ω゜´)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

それだったらコケシ(子消し)も怖んじゃないかな?
まぁ都市伝説だから怖いようにしてあるんだけどね( ̄ω ̄;)

よよぃ!
ELLEGARDEN気に入ってくれてスゲー嬉しいです(o^-^o)
調子乗ってさらにELLEについて語ろうと思ったんだけど、
昨日知ったBigNewSがありました

来月4/11から6/14まで熊本市現代美術館で
「井上雄彦 最後のマンガ展 」が開催されるんですよ!!!!!

紗重ちゃんの地元 熊本は
宮本武蔵が戦いの人生の果てに、静かに最期を迎えた土地
「霊巌洞」があるんですね。

バガボンドの主人公宮本武蔵が熊本に沢山の縁があり
今回熊本でマンガ展が開かれるそうです。

マンガ展僕も去年東京に見に行ったんですが、
もう…言葉があまりにも無力で、一つ一つの作品が圧倒的な存在感なんですよ。

これは本当に見るべきだよ
人生観変わるよ

是非バガボンド読んでなくても、八重ちゃんと一緒に見に行ってみてください(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

>そろそろ紗重ちゃん復帰してくれないかなぁ…。
>本当、実況に潤いを!!

相方がこのようなことを仰っているのですが
そろそろいかがでしょうか。
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
