--------

スポンサーサイト


2009-03-17

荒ぶる指

どうも!八重です。
最近左の人差し指と薬指の先端がかなりボコボコして固くなってます。
すっごくキモーーーイ!!
でも、結構多分弾けるようになってるとはおも…うかもしれません。

さて、この間の日曜日!
ライブという物に初めて行ってまいりました!!
ライブって凄いんですね!2日も耳が良く聞えなかった。
でも、ドラムとかギターの振動を体中に喰らうのが、とても良かったです。
CDではまた違う、楽器の良さが実感できた。
バンドの人達はあまり知らない人だったけど、ギターの人の指を見て一人驚いてました。
早くギュイギュイ弾けるようになりたい。

そして、ライブに行った事によって、バンドが組みたくなったというwwww
すっごく組みたいwwww出来ればボーカルとかwwwwwww
私は小学生かっ!!

あ、動画のほうは明日休みなのでチョコチョコ編集して行きたいと思います^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

じゃあ俺とバンd(ry

ライブはいいよねぇ!自分もライブとか見に行くと、またバンドをやりたくなってしまうwww

ついに!

「ギターダコ」が出来たんだね!
「タコ」が指先に出来ると、弦を押さえた時に痛くなくなるからね。
最初のうちは、チョーキングとかやると痛いんだよねぇ…。w

バンド活動…あると思います!w
オイラも…かなぁ~り昔やってましたが、楽しかったです。

早く「ギュィ~ン」と弾けるように頑張ってね!
(^_^)v

No title

バンドを組むだって!?
ベースはまかせ(ry

スラッシングして指切らないようにね(笑

No title

お久しぶりのカキコ、レモンです(*´・ω・`)

覚えてるでしょうかね;
ここのブログができた時以来ですから・・・かなり久々です。
一応、何度かブログの方は寄らせてもらってたのですが、
どうもコメントする機会もなk(ry

まぁ、受験も終わった事でようやく落ち着きました;
・・・で、それはさておき。



バンドいいですねぇw
ボーカルって二人じゃだm(ry
すいません、歌うことしか取りえないんです(*´・ω・`)
一応、進学の学校(専門学校)の方でも、そっち方面ですし;

って、バンドがどうだこうだ、っていうのは冗談;
でも八重ちゃんバンド出来たらおもしろいと思いますよぉ~♪
そん時はブログの方にも情報よろしくです。

って、気が早いですね;
久々なので長文、書いてしまいました。
あまり長いのもお邪魔なので、ではこのへんで~(*´・ω・`)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
