--------

スポンサーサイト


2009-03-27

うわー!!

ルパンあってるーーーーー!!
今年のルパンはこれで終わり…かな。
個人的にはルパンだけでよかt…いや、ゲフンゲフン。

そうそう、ギター弾く時に深爪しましたか?というコメがあったんですが、私は中途半端に切ってます。
長い爪の白い部分をほんのすこーしだけ残して弾いてます。

あんまり深く切りすぎたら、爪の間と皮膚の間が切れてしまいますwww

タコが出来たらやっぱり嬉しいですね!!

そろそろ紗重ちゃん復帰してくれないかなぁ…。
本当、実況に潤いを!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは。

質問答えてくださってありがとうございます>w<
ヤパーリ爪はそのぐらいでとめときますよねー
自分はやすりでやりまくったけど
あ、あとルパン最後だけみましたww
おれはコナンも好きだからおもしろかったなぁw


鬼店長に「ふぇあwjふぃあおfj!!!」っていわれても、負けないようにがんばってください!

八重ちゃんひとりでも充分おもしろいですぜ(o^-’)b

高望みだけど
ふたりで
破壊神兄弟、真 破壊神兄弟ならぬ
破壊神姉妹やってくれないかなぁwww

(oA〇*屮)屮
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
