--------

スポンサーサイト


2009-03-31

就職決まりました!(´;ω;`)

20090331204817
うわーん!!(´;ω`)うぅ…

やっと就職が決まりました!!
前に「今年は求人が無い」と言っていた紗重が去年資格取りに他県に研修まで行った職業がですね、実は急に募集がありまして!
バタバタしてる間に明日出勤ということになりました(´;∀;`)

最初は採用されたことが、何かの間違いじゃないかと思って信じられなかったので;連絡するのが遅くなってしまいましたが(><)

皆さんに励まして頂いたからこそ、最後まで諦めずに頑張ることができました!!本当にありがとうございます!!!
これからも頑張りますので、よろしくお願いします(`・ω・´)!!!
就活中の方、きっともう少しの所なんだと思います。紗重も応援しているので、がんばってくださいね!(`>ω<´)/~

実況のほうにも、そろそろ復活できそうです!
八重ちゃんと都合を合わせるので、もう少しお待ちくださいね(´^ω^`)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おめでとう
おめでとう!
本当におめでとう!
私もすごく嬉しいよ?!
八重ちゃんonlyの実況もすごく面白いけど・・・。
やっぱ【女ふたりで】が久々にみたいなっ!
お二人のお元気な声が早く聞きたいです~♪
どうしよう・・・。
すごく嬉しくてなんか涙出てきた。(マジデ)
もう・・・本当におめでとう!!!

八重ちゃんも紗重ちゃんも大好きですっ♪

よよぃ!
紗重ちゃんおめでとう。

読んでて思わずグッときたよ。

祝福コメント書き出したら止まんなくなりそうだから、
この曲を紗重ちゃんに送ります。
ELLEGARDEN 「Funny Bunny」


俺も諦めないで頑張るぜ

おめでとうございます!

紗重ちゃん、おめでとうございます。
遠くまで地道に研修を受けて来たのが実って、
良かったですね♪
自分のペースが掴めてから、また明るい実況やカラオケ♪
など、私たちにお裾分け下さいねー♪

おめでとう

よかったですね。本当によかった(^^
努力は必ず報われるんですね。
新年度に相応しい更新でこのブログも
春らしくなった気がします。
実況でまた声が聞けるのを楽しみにしています。

おめでとうございます!

この時期に就職できるなんてほんとによかった;;
このブログを見に来るたびに紗重さんのことが心配だったのですが・・・
これで安心して、毎回このブログにこれます!!
またこれからも忙しそうだけど、無理しないでくださいねー!

おめでとう!!

桜が咲きましたね!
大変だと思いますが、社会人として頑張ってください(^^♪

おお!?

おめでとうございます!!

これからも実況等頑張ってください(>ω<)/

No title

おめでとうございます!
なんか自分の事の様に嬉しいです
良かった良かった、ビールで祝杯上げますよ♪

No title

おめでとうございます。
大変でしょうが頑張ってください。

No title

おめでとうございます!
就職決まってよかったですね☆
これで一安心ですね。

実況の方楽しみにしてます!!

お仕事やその他もろもろ
無理しない程度に頑張ってください。

No title

おぉ、おめでとうござんすー。
ここ数日食中りで半分死んでたので、祝辞ちと送れたのー。

実況復活、楽しみにしておりやす。八重嬢が一人でピンチに陥ってテンパってるのも
面白くていいのですが、やはり二人揃ってるのが好きですねぇ。

No title

うおぉぉおおぉマジかー!?
遅くなったけど就職おめでとう!!!
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
