--------

スポンサーサイト


2009-04-22

元気ですよ!

20090422185408
スミマセン、ご心配をおかけしてしまって(´ω`;)
最近、特に出来事がなかったもので…
更新していませんでした(゜Д゜ ;)
元気です!元気バリバリです!(´^∀^`)
皆さんから、頑張りすぎないでなどのコメントを頂いてホッとしました(´^ω^`)初めの頃って、変に肩に力が入るものですよね。ブログを見ていたら、いい具合に力が抜けた気がします(´ω`*)

やっと慣れてきて、休みの日もゆっくりできるようになってきました(´・∀・`)
八重ちゃんとなかなか休みが合わなかったんですけど、GWには撮影できそうです(´^ω^`)

予告していたよりかかってしまいましたが、もう少しお待ちください(><)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

よよぃ!!
元気そうでなにより(^^)

ところで紗重ちゃんは定額給付金は、使い道決まりました?
12000円だっけ(´・ω・`)


僕はPS3とFF13買う為に貯金しようかなと思ってます。
PS3はかなり高価な買い物なんで躊躇してたんですが、プレイ動画見て決断しました(゜_゜)


にしても買い物って難しいっすよね( ̄ω ̄)
どんなに慎重に選んだとしても、後から『失敗したっ』って後悔する事もあるから。
僕の生涯一番の失敗した買い物は、小6の時に買った
『ミニ四駆のコース 』ですorz


部屋のスペースを取る邪魔者以外の何者でもありませんでした(T^T)
紗重ちゃんは『失敗したっ』って買い物ありますか?
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
