--------

スポンサーサイト


2009-04-22

紗重ちゃんと

ブログ書くのがかぶったwwww
本当最近全く更新してなくてすみません!!
何か、母の日が近いので仕事場が忙しくなってました。
ラッピングとか、高度な事出来ねぇwww

この間編集した動画を書き出そうとしたら、「パソコンの容量が足りません」と出たので色々使わないソフトを削除してました。
やっと書き出せてニコ用に変換もしたので、明日には動画を上げる事が出来ると思います!!
一人で撮った動画は8で最後になったらいいな…。
とりあえず、GWの紗重ちゃんと遊ぶ日までにはあげます!!絶対!!

それにしても、本当最近良い天気ですねー^^
八重は明日一人でウォーキングしに行ってきます!!
BGMはペルソナ3のアレンジCDで…!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ウォーキングかぁ(汗)
一瞬、ハイキングかと思って、
一人でハイキングってどんだけアクティブな娘なんだ!?(◎o◎)
って焦ってしまいました。


もうすぐGWっすよねぇ。
きっと全国各地の行楽地で家族連れとカップルで溢れかえってんかな(´Д`)
高速も1000円だし。


八重ちゃんは人込みとか渋滞は苦になりませんか?


僕は実家が長野県の軽井沢なんです。
よくアウトレットでバイトしてたんですが、GWは町の人口より観光客の人数が多いって位、観光客が来るんですよ( ̄ω ̄)

その上渋滞が半端なくて、いざ軽井沢着いて高速降りても、
インターチェンジからアウトレットの駐車場に駐車するまでに2、3時間かかってるの見て、
せっかくの休みに、わざわざ人込みに来るんだよっ!?って不思議に思うんすよねぇ


あぁ、チーズ蒸しパンになりたい

No title

わぁ~久々に米しますw

八重さんって結構溜めどりしてますねw
よくそんなにww

まぁ~時間がないんですよね、分かります。。

次回から二人が揃うだって!!!?(マテ

めっちゃwktk!

ノシ
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
