--------

スポンサーサイト


2009-04-23

【一人で】八重の頑張り物語DEMENTO編その8【出来るもん】



あー、もう駄目。
どうして人の体って故障するんだろう…。
機械の体が欲しいww
ちょっと銀/河/鉄道乗ってくる(・∀・)ノシ

冗談はさておき、お待たせしましたww
第8回目です!
八重の中で、軽井沢と言ったら昼ドラしか思いつきませんww貧弱な脳で申し訳ないorz
基本的に待つのは好きですね^^それが一時間や二時間でも、友達とおしゃべり出来るし、違う土地の風景も堪能できる!
車で渋滞とかにあっても、CDアルバムが三枚ほど聞けるんでそれはそれで嬉しい限りですww

何事もポジティブに過ごしてますよ(^∀^)

よっし、今からストレス発散しに行ってきます!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うぽつ。

目…大丈夫?
参考までに…
http://www.hibun.info/
ビタミンCとか摂るように心がけると良いみたい。

でも…ひどく気になるようだったら、眼科に行った方がいいかもよ。
無理せず、お大事に。。。。

あっち こっち 地デジっ!!

よよぃ!!
八重ちゃんスゴイっすね(+_+)
ポジティブだし面白いし優しいし

量産できるんなら是非一家に一人欲しいです、量産型八重(o^-^o)

…まぁでも半年もしたらヤフオクに出してるけどね( ̄ω ̄)


ウソです
すみません
ホントごめんなさい
ふざけすぎましたorz
生まれてきてごめんなさいorz


目玉大丈夫ですか?
不安ですよねぇ(*_*)

僕いい相談相手知ってますよ
「リカちゃん」って名前なんですけど、確か…タウンページに電話番号載っていると思いますwwww

ポジティブになろうっと

八重ちゃん、こんばんは。
8回目アップご苦労様です!ヒューイが置いてけぼりに(笑)
ポジティブ・シンキングを見習わせて頂きます♪

お身体(眼科)のお加減の方はどうですか?
症状が軽いうちにお医者さんで診察受けてもらってね!
身体のシグナル重くなると直るのに苦労しますから。

GWは、久々のユニット復活を楽しみにしています♪
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
