--------

スポンサーサイト


2009-04-29

おがわさらさら

20090429115625
皆さん、いかがお過ごしでしょうか(´ω`*)
熊本は昨日、一昨日と冬みたいに寒い日が続いていました((>ω<;))
今の時期は体調を崩しやすいので、お気をつけくださいね(´・ω・`*)

今日はお休みなんですけど、朝起きたらNHKがアニメ祭りでした(゜∀゜*)おぉ…
あずきちゃん、懐かしいwww
あずきちゃんのアニメがあってた頃、ちょうど小学生だったので、背景に出てくるマンガだとかオモチャがすごく懐かしかったです(´;∀;`)
スタンプで年賀状作るのとか、流行りましたよねぇ…
そういえば、スタンプクラブとかあったなぁwww

★定額給付金は何に使うかまだ決めてませんね(´・ω・`)
うーん、結局いつもどおりおいしいご飯か服に消えちゃいそうです(´p`*)ww

失敗した買い物は、小学生の頃に、お母さんとお兄ちゃんとあたしとそれぞれに買ってきてしまった、同じ号のジャンプですwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

寒いねー(´Д`)

最近仕事が忙しくて毎晩爆睡だよ!!

今日休みだったら一緒に遊べたのに…。

ジャンプ、この間お父さんと同じの買ってきて喧嘩した(笑)

最近べるぜばぶっていう漫画が好きかなWWW
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
