--------

スポンサーサイト


2009-05-02

ハミデント

20090502210514
iPodnano用のカバーを買いました(´・ω・`*)
リラックマです!可愛すぎて、ちょっと恥ずかしい気もしますが、好きだからいいんです(´゜ω゜`*)

自転車の鍵には、誕生日に八重ちゃんからもらったキーカバーをつけようと思います(^ω^)

今日、仕事から自転車で帰ってる途中、後ろから女の子に追い抜かれたんですけど。その女の子のジーンズがきつすぎて、おしりの割れ目が見えちゃってまして…(´>ω<`)
教えてあげたかったんですけど、ぴゅーっと通り過ぎていっちゃいました;
大丈夫だったかなぁ(´゜ω゜`)
ああいうのって、家に帰ってから気づくと泣きたくなりますよねぇ…
チャックが開いてたことは…あります…orz

五月病は、4月に新しい環境に入った人がやっと5月になって少し慣れて、気がゆるんで気だるくなる…みたいな感じだったと思います(´゜ω゜`)/
暖かいし、眠たいですよねー…

攻殻機動隊は、大好きなアニメですよ(´^ω^*`)かっこいいですよねw
最近のアニメは見てないんですけど、スカパーであってる昔のをたまに見てます★
ドラゴンボールとか、バカボンとか…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ばわぁん。。
GJです!

ちょww
なぜバケツと夢のコラボ実現させたしww
もっと良いものがあったでしょうにw
○太郎とか鬼○郎とか。。

あw
女性でそれは・・恥ずかしすぎるww
でもそこで
紗重さんがここぞとばかりに立ちこぎしながら追いつけb(ry

なんか必死な感じがでてて
なんか笑うww

説明乙です、、
わざわざありがとうございます、、
ただ、なぜだか辱められた気分ですw

でわでわ

ノシ





よよぃ!!
攻殻好きなんすかぁ(^O^)
なんだか嬉しいや

にしてもそんなにキツそうなジーンズだったんですか(+_+)

もしかしたらなんですが
恐らくローライズのスキニーとかじゃないですかね?
見せパンするためのジーンズですし、中には割れ目が見える位股上の浅い物もありますし(゜_゜)

でも紗重ちゃんだって若人。
その位の事知ってるはずだし…
やっぱりキツキツのジーンズ履いてたんすかねぇ(>д<)…謎だ


◎寝ぼけ眼でブログ読んでいたので、一瞬「えっ!?ちょっどうした?紗重ちゃんド下ネタ??」と慌てふためいてしましたorz
サーセン

今日のオススメ
toe『グッドバイ』
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
