--------

スポンサーサイト


2009-05-03

キャッシュでお願いします。

久しぶりです!この間、紗重ちゃんと一緒に某イオンモールに遊びに行きました!
ドリームタウンより華やかですね!若者向けだ!主に服がwww

あと、コーヒーショップが三つもあって凄いと思った!
ドトールとスタバとタリーズが入ってました!選び放題!!

そうそう、初代のギターが壊れたので、ついでに2代目を買いに行きました。
初心者向けのジオ・相葉にしました!26000円したけど、前のより軽くて弾きやすくて六弦の音がビビらないからOK。
もちろん、カードじゃなくて現金で払いました。大切にするぞ!カード一度も使った事ナス。

目指せ目黒ック。
ペルソナがPSPで出ましたね!みなさん買われましたか?私はPS版持ってたんですが、初めの病院行くところから三時間くらい迷って積ゲーになりましたwww

PSP版、もの凄くサクサク進めるよ!!感動するよ!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ドリームタウンってどこのことかと思ったら、ゆめのタウンですか。
ひ、ひかりのもりなら、コーヒーショップは3つともあるもん。(最近行ってないので、今もあるのか不明)
場所はバラバラでしたが。

ついに2代目ギター!!
部屋にギター2本あるだけでバシッと決まりますよね。ロックだぜ
目黒ック目指して練習頑張ってください(^O^)


今日の名盤
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
『LAST HEAVEN'S BOOTLEG』

これを聴かずしてロックなんて
ほざいてんじゃねぇって位のマストロックレコード
是非聴いてください。

No title

むむ!!?
都会すぎるww

そして早くも(!?)二代目ww
順調に上手くなってる・・??

きゃ・・
八重さんかっこいい~w
昨日2万のものをカードで購入・・
いやいや
財布に入ってると思ったら入ってなかったんだよ・・・orz

うん、、すいません。。
ペルソナは未だ未プレイ作品です・・

でわでわ
いろいろふぁいとぉ~♪
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
