--------

スポンサーサイト


2009-05-21

じとじと

20090521180420
今日は夕方から雨が降ってるんですけど、ひんやりするよりジメジメベタベタしていて、いやな感じです(´=ω=`)
怪談話をするには最高w

オススメの恐怖動画をコメントの方で聞かれたので、ちょっとだけご紹介します(´^ω^*)w

紗重が好きなシリーズは、「怪談 新耳袋」です(´゜ω゜`)
実際にあった不可思議な体験を聞き集めまとめた小説が原作なんですけど。
様々な有名監督さんが作られていて、一話五分程度で完結する短さが良いです。
体験談なのでオチがなかったりしますが、テンポがいいので好きです(´^∀^*)
たまにギャグ回もありますw

ニコニコで見ると楽しいですよw

★「The House」やってみましたー(´^ω^*`)やってみて気づいたんですけど、実況を見たことがありますw
一人でやってて、思わず叫んでました(笑)ビックリ系の怖さですよね(´゜Д゜`;))
留守番のときにしたので、怖かったです!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

怪談話いいですよねo(≧∀≦)o
ぼくは夏休みに友達とお墓で肝試ししたときに
友達と写真とりましたよ(*´艸`*)笑

No title

「The House」も実況して欲しかったな。www
でもまぁ、気に入ってもらえたようでなにより。(^_^)

世界を揺るがす夢の音

よよぃ!!
写真のセンスいいですね(^^)

僕は毎回勝手にオススメの曲などと戯言を言ってるんですが、
今回本気でオススメする作品があります。
僕は基本ロックが大好きで色々聴くんですが、中でもELLEGARDENは高校の時に知って以来もう好きで、中でも特別なバンドなんです。紗重ちゃんもジターバグで知ってますよね(^^)多分

人気があるのにも関わらず、メディアを信じようとせず、地上波のテレビ出演など一度もせず、メジャーデビューすることなく、ずっとインディーズでひたすらライブバンドとしてのスタイルを貫くELLEGARDENが尊敬でき、自分もこういう人間でありたいとも思います。

残念ながら現在活動休止中なんですがそのELLEGARDENのボーカルの細美武士のソロプロジェクトである
the HIATUS(ハイエイタス)が27日にアルバム『Trash We'd Love』が発売されるんです。

そのアルバムについての音楽誌のレビューがとても素晴らしかったので要約してコピペします。


曲、アレンジ、演奏、そしてパワー、スケール、エモーション、バリエーション、すべてにおいて超ハイレベル。ものすごい手応えだ。
the HIATUSは絶対に日本中を揺るがす。確信を持って言える。

この世界が嫌いだ。大好きなものがある。失った。どうしても埋まらないものがある。関係ない。前に進みたい。

ELLEGARDENの音楽がこれまで 気づかせてくれた沢山の自分の中にある声たち。それらを丸ごと抱えたまま、僕たちは細美武士が、このthe HIATUSで開いた扉の先へと行けばいい。

細美武士自身の物語とリスナーの物語が絡み合い大きなグルーヴを生み出してゆくELLEGARDENの音楽とは、まるで生々しいドキュメントのようだった。
しかしthe HIATUSの音はその物語を越え、目の前の現実という壁すらも越えて、自由に飛翔する。
この音には夢がある。
人が人であることの痛みと尊厳がある。
人間のイマジネーションの力をもう一度信じたくなる希望がある。
鳥肌が立つほどの傑作。もう誰にも止められない。


まだ音源も聞いたこともありません。ですがiPodでCDを買わなくても気軽に音楽が楽しめるこんな時代だからこそ、聴く側の人間も全力で聴く音楽である、このアルバムは買って聴く価値がありそうです

(*_*)しかしまぁあまり押し付けはよくないですよね。
あくまで僕の意見なので、もし興味があったら聴いてみるのもオススメです

超長文になってしまい、紗重ちゃんを始め、他のコメントチェックなさっている方々にも申し訳ありません。

コメント見てくださった、あまりロックとか普段聞かない方も、もし興味あれば聴いてみて下さい

でわでわ

No title

こんちは!
今更ですが、新職(?)と実況復活おめっとです☆
紗重さんのスムーズな文書説明楽しみにしてます(*^。^*)

「新耳袋」DVDでだけど見てました!
あれは確かにおちがない話もあって
「????」みたいな時ありますね(笑)
見るときは幼馴染と見るのですが、
二人とも話の内容にではなく、
別なことにツッコミをいれて叫んでます。

たとえば、タンスから髪が伸びてて
女の子が引きずりこおまれる話の時に、
「髪がぎゃー!」ではなく
女子の膝が箪笥の下部分にぶつかるんですよ。
そん時二人同時に
「痛!今のは痛い!」
と、リアルな部分を発見して楽しんだり(笑)

内容を楽しめって話なんですけどね・・・(苦笑)

No title

こんにちは♪
耳袋というんですか。うわぁ沢山あるんですね!
私も探して観て来ます♪
最初、耳朶(たぶ)と間違えてしまいました(笑)

そう言えば、ちょっと遠いですが
期せずして横浜Y150に巨大なクモが来ていますね。
紗重ちゃんの見た巨大グモを思い出してしまいました。
こちらは自分が小人になった様で、違う意味でコワいのかな。

No title

動画とは違いますが。リングの作者がホラー小説を書いた、トイレットペーパーが発売されるそうで。

…普通に本で出してほしい。
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
