--------

スポンサーサイト


2009-05-25

職場のエレベーターがサイヒル

20090525124742
なんかサイレントヒルっぽくないですか?(´Д`;)

カラオケのほう、楽しんでいただけてよかったです(´^ω^`*)
ノーカットにしていたので、gdgdしてないか心配だったんですが、安心しました(´・ω・`*)

昨日、やっとエアコンの掃除をやりました(´^ω^`*)
めんどくさくて放っといたんですけど、いい加減暑いので(´ω`;)
この時期、模様替えとか大変ですよね

★トイレットペーパーにホラー小説ってことは、トイレで読んでってことですかね?(´Д`;)
そんなお化け出現ポイントで読んでたら…確実になんか出そうです((´゜Д゜`;))

★墓場で写真撮ったら、なにかしらが写り込みそうです(´ω`)
ニコニコには、心霊スポットで踊ったり、ピクニックをする猛者達がいますが、無事なのを見ると、「お化け大したことねぇな(´∀`)」ってホッとしますw

★巨大蜘蛛、テレビでやってましたよー(´^ω^`*)あれって動くんですね!(゜Д゜;)!!生で見てみたいです…

★The HIATUSですか(゜ω゜` )
ほんとうに大好きなんですね!
機会があったら聞いてみたいと思います(´^ω^`*)

★耳袋はツッコミどころ満載ですよねww膝痛いとかw細かい(笑)
稲川淳二だと話より、話し方が気になります(´゜ω゜` )
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

サイヒルっぽいですww

はい!
紗重ちゃんがホラーが大好きなのと同じくらい、いやっそれ以上に俺はELLEGARDEN、the HIATUSが大好きです(^^)。

アルバムの1曲目のPVが公式であがってたので載せますね

『Ghost In The Rain』
http://www.youtube.com/watch?v=hmwln0HcGxQ

押し付けは良くない!!
けど紗重ちゃん、、、このアルバムは買わなきゃダメだわ(T^T)

ホントウですね!

こんばんは!
ワー、まさにサイレントヒルの様な質感と
レイアウトですね。ドッキリ!

お2人の零の実況動画の中で、
紗重ちゃんのコメントを聞いて映画版も見ました♪
ゲーム原作の映画の中でも,1、2を争う高水準に入りました。
良い作品をご紹介下さって大変感謝です。

原作のエッセンスを上手に引き出しながら、
母親役を加える事で、絆を一層強調した展開となり
原作を知る人には、シナリオの心地よい裏切りとなってました。
灰の降る街、見事な表裏世界を作り出してましたねー。

子役のジョデルちゃんは今年Case-39という
こわい映画に出演している様です。

私な方で、とても良かった+こわい映画は、
「The MIST」と「永遠のこどもたち」がありました。
大切なものを失った事がある人には、充分に応えられる
お話になってました。(失ってなくても!)

また良い作品がありましたらご紹介下さい~♪

まさかの荒業

二度もすみません。ほんと失礼します。


the HIATUSの『Trash We'd Love』先ほどフラゲしたんですが、もう凄いです。
唄もメロディーも歌詞も。このアルバムは紗重ちゃんの人生に必要です。
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
